『フレッツテレビのチューナーとの相性について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

スゴ録 RDZ-D900ASONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

『フレッツテレビのチューナーとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D900A」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D900Aを新規書き込みスゴ録 RDZ-D900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D900A

スレ主 zebrataroさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして、フレッツテレビを契約しようと思っているのですが、
レンタルチューナーと接続して、予約録画など出来るのでしょうか?
使われておられる方いらっしゃいましたら是非カキコお願いします。

書込番号:9782982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/30 21:50(1年以上前)

フレッツテレビって
地デジもBS/CSもパススルーなのでは?
http://flets.com/ftv/index.html

当然のコトながらチューナーをレンタルせずとも
すべての放送においてD900Aの番組表が使えるし
録画予約もD900Aだけでできるはずです

書込番号:9783020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/30 22:02(1年以上前)

私の家でもフレッツテレビを最近導入しましたが、BS/CSもパススルーされています。
CS放送はe2スカパー!には無いチャンネルを視聴する場合のみ、レンタルチューナー
を借りるようです。

書込番号:9783094

ナイスクチコミ!0


スレ主 zebrataroさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/30 22:03(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

言われてみれば、ほんとに間抜けな話ですね

早速、対応機種かどうか確認してみます。

ありがとうございました。

書込番号:9783102

ナイスクチコミ!0


スレ主 zebrataroさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/30 22:41(1年以上前)

初めてのレコさんへ
ご返答ありがとうございます。
もう1つ質問なんですが、ご契約はどんな形なのでしょうか?
例えば、フレッツテレビ+e2など

あと、e2の基本パックのチャンネルはD900Aで見れるのでしょうか?

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:9783391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/01 01:30(1年以上前)

私の契約はフレッツテレビだけですね。

e2のチャンネルはD900Aでも見れます。
D900Aで見れないのはe2でない普通のチャンネルを見たい場合ですね。
e2スカパー!と普通のスカパーでは後者の方がチャンネルが多いので、そういう場
合も有るとは思います。

というわけで、e2の基本パックならD900Aでも見れます。

書込番号:9784516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/01 02:33(1年以上前)

誤字が有りましたので訂正させて頂きます。

■誤り
>e2でない普通のチャンネルを見たい場合ですね。

■正しい
>e2でない普通のスカパー!のチャンネルを見たい場合ですね。

失礼しました。

書込番号:9784679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D900A
SONY

スゴ録 RDZ-D900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D900Aをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング