『75,800 + 20% ヨドバシアキバ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D800の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D800のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D800のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D800のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D800の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D800のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D800のオークション

スゴ録 RDZ-D800SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D800の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D800のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D800のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D800のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D800の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D800のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D800のオークション

『75,800 + 20% ヨドバシアキバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D800」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D800を新規書き込みスゴ録 RDZ-D800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

75,800 + 20% ヨドバシアキバ

2007/03/25 02:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D800

スレ主 PantallicAさん
クチコミ投稿数:56件 スゴ録 RDZ-D800のオーナースゴ録 RDZ-D800の満足度5

今日購入しました。ほかの書き込みを元に実質56000円位で買うつもりだったんですが現実は厳しい!!金曜日、ヨドバシ新宿西口、東口、ビック新宿と三軒回ったけど79800円15%が最高でした。
今日はだめもとでヨドバシアキバで交渉。参考価格は難波ヤマダの82800円33%(実質55476円)。確認してきますといわれ待つこと20分。難波ヤマダの価格は本当だったらしいのですが、そこまでの対応はできませんと言われました。
最終価格は75800円20%(実質60640円)!かなり安いと思います。
ちなみにレシートをアップしようと思ったんですけどスキャナーが知らない間に壊れてた。要望が高ければアップします。
3月の今がチャンス。皆さんもがんばって!!!

書込番号:6156902

ナイスクチコミ!2


返信する
piyo828さん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/25 11:01(1年以上前)

PantallicAさんこんにちは。

ヨドバシアキバの価格は、凄いですね。
先週土曜日に、ヨドバシ町田では、75300+10%
でした。

今日、交渉に行こうかなーと思いました。
ありがとうございました。

東京、神奈川、千葉、埼玉での特価情報がありましたらお教えいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:6157852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/25 15:14(1年以上前)

いますぐでもアキバのヨドバシに行ってこようと思い、
電話をしたら

「その値段では来ていただいても無理です」

と言われてしまいました・・・(涙)

なんかいい交渉方法はありますでしょうか・・・

書込番号:6158724

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/03/25 15:37(1年以上前)

>なんかいい交渉方法はありますでしょうか・・・

楽して電話で交渉するつもりなら無理です

無駄足覚悟で足で行かないと
話になりません

もちろん本当に無駄足になるときも多々あります
だから
無駄足(人件費+交通費)>下がった価格・・・と考えて
適当なところで妥協する人も多いわけです

書込番号:6158787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/03/25 15:45(1年以上前)

なるほど〜〜。

実は3日前にヨドバシアキバに行って話しをしてきた
ばかりだったので(そのときも「これ以上ムリ!」って
言われました・・・)、もしかしたらいまは
変わっているのでは・・・という淡い期待をもとに
電話をした次第だったのです。

時間があったら再度行ってみます。

ありがとうございます。

書込番号:6158807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/25 16:17(1年以上前)

この掲示板を見ているとわかると思いますが、
安くなる条件は以下の通りです。
・土日
 ビックは土日特価をやる事が多い。
 アキバヨドバシは他店舗と較べて安い場合が多い。
・現地交渉
 電話窓口では相手が値段調査員かもしれないので
 思い切った値段を出せない。
 現地では複数店員に聞く事。
 (人によって出せる値段の下限が違う為)
・期末
 売り上げの正念場である為、利益を別にしても
 売り上げを伸ばす為に安く売る場合がある。
 但し集計の関係上、3/20以降は難しい。
 今年度は3/21がピークだったはず。
 ギリギリ3/24,25か。
・意外とイオングループが狙い目
 突然わけのわからない激安セールをやるし、
 タマ切れの時にもっといいものを代替え販売する
 事もある。(ジャスコが多い?)

書込番号:6158908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/25 17:26(1年以上前)

ありがとうございます。

アキバヨドバシは店員さんが忙しそうで2人くらいに声を
掛けるのがいっぱいいっぱいでした。

しかも、お手伝いの人なのか、社員なのか識別をするのが
重要ですよね。

まあ、なんにせよカカクコムで買うのが一番妥当だという
結論になりました。

ありがとうございました。

書込番号:6159116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/25 17:29(1年以上前)

本日、ヤマダ電機八幡店にてRDZ-D800を83000円+ポイント25%で購入しました。在庫無しで配達は3週間後になるそうです。
難波迄遠いので八幡の住人としては助かりました。
価格情報ありがとうございました。

ちなみに、K's電気枚方店は70000円ポイント無しが限界でした。在庫も無かった様ですが・・・参考になれば。

書込番号:6159131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/25 18:14(1年以上前)

PantallicAさん情報ありがとうございました。
おかげで私も格安で購入する事ができました。^^;

私の場合は昨日難波LABIで82,800円+33%ポイントで店員の方と話がまとまっていたのですが納期3週間の為即決せずに店を出ました。
仕切り直して本日、近所の上新電機枚方店で80、000円+30%ポイントで購入した。残念ながら在庫なしで納期は2〜3週間かかる模様です。


追記

K’s電気は現金で60、000円(ポイントなし)でした。私の場合4月に洗濯機購入予定があるので、結局は上新電機枚方店で購入しました。
K’s電気もなかなかやりますね他に購入予定が無い方はK’sがオススメなんでしょうかね。w

ところで、RDZ−D800は仕入れ値いくらなんでしょうかね?

書込番号:6159303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/25 18:48(1年以上前)

安く買いたいねさん、たこ焼き将軍さん価格報告ありがとうございます。

私くし、寝屋川市住人なんですが枚方方面価格が安いですね。
いつもはコジマ門真店を利用しておりますがこちらとは相当な価格差がありますので一度枚方方面に足を運んで購入を頑張ってみます。
値引きのコツを御教授願えませんでしょうか。
ケーズ電気守口本店は接客態度も悪く値引きも駄目でした。

ちなみに、香里園付近で現金購入で安いお店他にありませんか?

書込番号:6159449

ナイスクチコミ!0


piyo828さん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/25 20:09(1年以上前)

ヨドバシ町田に行って聞きましたが、うちは75300の10パーセントしか無理と言われました。
ヨドバシアキバは、89800でポイントを上げることは出来ないと言われました。
店員さんの裁量でやってもらったのでしょうね。
違う店員にあたってみて、ダメなら帰ります。

書込番号:6159772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/04/07 23:41(1年以上前)

>ちなみにレシートをアップしようと思ったんですけどスキャナー
>が知らない間に壊れてた。要望が高ければアップします。
>3月の今がチャンス。皆さんもがんばって!!!

初めまして。是非アップして欲しい〜〜!!
当方、静岡県ですが、なかなか関東のようには値引きしてくれません。

ここの板での情報をもとに交渉しても
ヤ○ダ 80,000+ポイント2%+配送・設定込みがやっとです。
配送・設定が4200円らしいので、「配送いらないから4200円値引き
して欲しい」も通用せず。

納得できるまで頑張ろうと思ってます!!



書込番号:6207920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D800
SONY

スゴ録 RDZ-D800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D800をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング