『ソフトウエアのVer.UP』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D800の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D800のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D800のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D800のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D800の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D800のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D800のオークション

スゴ録 RDZ-D800SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D800の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D800のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D800のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D800のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D800の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D800のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D800のオークション

『ソフトウエアのVer.UP』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D800」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D800を新規書き込みスゴ録 RDZ-D800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトウエアのVer.UP

2007/11/01 08:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D800

今朝方、自動アップデートが行われていました。
Verは、4.03.011になってます。
と思っていたら、今しがたD87のVer.UPが開始しました。(3.03.009になってます)

↓の対応と思いますが、HPにまだ載ってません。
「電源オン後の再起動/予約録音の不具合」
http://bbs.kakaku.com/bbs/20277010296/#6836533

最近、なんとか使えていたので、先ずは様子見かな。

書込番号:6929743

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2007/11/01 08:31(1年以上前)

これではないでしょうか?


HDD搭載DVDレコーダー
「RDZ-D50/D70/D90/D77A/D87/D97A/D700/D800/D900A」
デジタル放送ダウンロードによるソフトウェア更新のお知らせ
2007年 10月26日

http://www.sony.jp/products/Consumer/dvdrecorder/info/info_071025.html

書込番号:6929790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2007/11/01 10:21(1年以上前)

情報有難うございます。
D87がウチに来て約一年半。初めてのバージョンUPに不安と期待(何に?)でちょっとドキドキw
まぁ某メーカーみたいなヘマはしないと思うけど(笑)

「バージョンUPが少ない=不具合少ない」って事で大変よろしいんですが、せっかくなら番組表とか操作性とか不満な所もちまちま直して欲しいな〜ナドとちょっと愚痴w
とりあえず、帰ったらちゃんとUP出来てるか確認してみます。

書込番号:6930022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/11/01 10:27(1年以上前)

うちのD700も今朝メールが届いていたので見てみると
Ver 4.03.011になっていました。
10月18日を最後に問題は起こっていなかったので、
まあ今更ですが。

書込番号:6930036

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/01 13:15(1年以上前)

自分のD700は、今朝5時半にアップデートされました。気が付いた事は、起動直後のXMBのもたつきが若干改善された気がします。

書込番号:6930438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2007/11/01 21:38(1年以上前)

帰って確認したらきちんとUPされてましたw
...って言うか、今頃過去スレ読みました。不具合あったんですね(爆)
ウチのD87は単に気付かなかっただけかも知れませんが、当時不具合っぽい現象は無かったです.....。
まぁしばらく気を付けていようと思います(^^)

書込番号:6931904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D800
SONY

スゴ録 RDZ-D800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D800をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング