『1つのチャンネルだけ録画できない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D700の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D700のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D700のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D700のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D700の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D700のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D700のオークション

スゴ録 RDZ-D700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D700の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D700のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D700のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D700のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D700の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D700のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D700のオークション

『1つのチャンネルだけ録画できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D700」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D700を新規書き込みスゴ録 RDZ-D700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 1つのチャンネルだけ録画できない

2015/01/31 13:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D700

スレ主 hiyoco1さん
クチコミ投稿数:1件

1つのチャンネルだけ録画が失敗します。
bs japanなのですがどの番組を録画しても、録画中にはなるものの実際に録画はされないという状態になります。
視聴は可能です。

他のチャンネルは地上波BS視聴・録画どちらも問題ありません。

アンテナなどにも問題はなさそうなので録画だけ出来ないというのは不思議なのですがどういった原因が考えられるでしょうか?
また解決方法があれば教えて下さい。

書込番号:18424806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/01/31 14:23(1年以上前)

取説P161の本体全面図の四角2のリセットボタンを爪楊枝かなんかで押してもダメかな(本体電源オンで録画中でないこと)?

リセットボタンによる再起動をしても改善しない場合は修理行きでしょうね。
もう長期保証も切れてるならガマンして使うか、新たにBDレコーダーの購入かな?

書込番号:18425019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2015/01/31 14:46(1年以上前)

@リセットボタンを押す。
A電源コードを、数分抜いたあと、さし直す。
Bホーム→設定初期化→お買い上げの状態に設定・学習機能の初期化
HDDの初期化は行いません。

これでも駄目なら、修理か、買い換えになります。
8年前の製品ですから、よく働いた方だと、思いますよ。

書込番号:18425085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2015/01/31 14:54(1年以上前)

一応、取説
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/2886576031.pdf

書込番号:18425111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDZ-D700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D700
SONY

スゴ録 RDZ-D700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D700をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング