『写真の取り込みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB スゴ録 RDZ-D700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D700の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D700のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D700のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D700のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D700の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D700のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D700のオークション

スゴ録 RDZ-D700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D700の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D700のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D700のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D700のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D700の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D700のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D700のオークション

『写真の取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D700」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D700を新規書き込みスゴ録 RDZ-D700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

写真の取り込みについて

2007/10/22 19:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D700

クチコミ投稿数:7件

デジカメの写真をどのように取り込むのでしょうか?
取説を見ても、具体的な方法が記載されていないためよくわかりません。D700はUSB対応でないのでDVD等メディアに一度落として取り込むとは思いますが・・・

変にいじくって壊れてしまうとイヤなので初歩的な話しかとは思いますが教えてください。

書込番号:6894531

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/22 19:54(1年以上前)

>D700はUSB対応でないのでDVD等メディアに一度落として取り込むとは思いますが・・・

おっしゃるとおり、DVDかCDからJPEGファイルを読み取ります。


>デジカメの写真をどのように取り込むのでしょうか?

PCなどでライティングしたデータDISCをドライブに入れてください。
メニュー(XMB)の写真の項目にディスクマークが出てくるのでそれを選んでフォルダ単位やファイル単位で取り込みます。
P.107、108を参照。

取り込めるファイル形式や条件などはP.115を見てください。

書込番号:6894681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/10/22 20:45(1年以上前)

ありがとうございます。

データディスクをドライブに入れると「PLEASE WAIT」が点滅し、メニュー画面が消えてしまい何もできない状態です。

先日も試した際、データ量が多いからかと思い待っておりましたが「PLEASE WAIT」が2時間以上点滅し続けたので諦めました。

何が悪いのでしょうか?

書込番号:6894869

ナイスクチコミ!1


奇妙丸さん
クチコミ投稿数:1778件

2007/10/22 21:06(1年以上前)

DVD作成はディスクアットワンスでされていますか。

書込番号:6894946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/10/22 22:01(1年以上前)

すみません。
あまり知識がないのですが、その辺は、全く意識せず単純にPCに入っていたデータをDVDへ書き込んだだけですが・・・
対処方法をお教えください。

書込番号:6895203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/22 22:13(1年以上前)

あまり知識がないと言われると正直お手上げですが、やはり解決法はその認識しないDISCの詳細が知りたいところです。
なんのメディアで、ライティングソフトは何を使って、どういう形式で、ファイル名はどんなで、PCではどういうふうに読める(見える)のか、など。そこらへんの情報があればアドバイスが増えるかもしれません。
おなじDISCではなく他のでも試したりしてみるのもよいです。

書込番号:6895277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/10/22 23:12(1年以上前)

ありがとうございます。
いろいろ試してみたいと思います。

書込番号:6895592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDZ-D700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D700
SONY

スゴ録 RDZ-D700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D700をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング