『録画中の一時停止って』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-HX67の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX67のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX67のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX67のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX67の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX67のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX67のオークション

スゴ録 RDR-HX67SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月

  • スゴ録 RDR-HX67の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX67のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX67のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX67のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX67の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX67のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX67のオークション

『録画中の一時停止って』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-HX67」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-HX67を新規書き込みスゴ録 RDR-HX67をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画中の一時停止って

2010/09/16 23:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-HX67

スレ主 norisiroさん
クチコミ投稿数:16件

すみません、初歩的な事をお聞きしたいのですが、予約録画ではなくて、録画ボタンを押してハードディスクやDVDに録画している時に一時停止ボタンを押して録画の一時停止は出来ないのでしょうか?

書込番号:11921499

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/09/16 23:52(1年以上前)

この機種はよく分かりませんが、

HDDレコでは、普通使いません。
CM抜きたければ、録画後、部分カットします。

書込番号:11921667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/09/16 23:53(1年以上前)

仮にあっても意味が無い機能だと思いますよ?
編集機能でCMカットやいらないシーンはカットできる訳ですから
間違って録画失敗の可能性を増やすよりは確実な録画実行を優先
させると思います。

書込番号:11921673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 norisiroさん
クチコミ投稿数:16件

2010/09/17 00:21(1年以上前)

配線クネクネさん、エンヤこらどっこいしょさん、ありがとうございます。訳あって中央アジアの貧乏国の奥地に11年いて浦島太郎なもので‥そうですか、編集機能というものがあるのですか。こっちで生活するにあたり良いレコーダーを探していたところ、もうすぐ使えなくなるからと先輩が下さいました。とりあえず生活物資が揃うまでしばらくこれで凌ぐので宜しければ又アドバイス頂きたく存じます。ひと月まえに初めてインターネット+カメラ付きのこの携帯を手にしました。ちなみに前の携帯はドコモD207です。本当に返信があった事にも感動しています。

書込番号:11921828

ナイスクチコミ!0


スレ主 norisiroさん
クチコミ投稿数:16件

2010/09/17 00:47(1年以上前)

お手数おかけ致しました。goodアンサーに選ぼうとしたらこれを閉じないといけないみたいなので閉じます。ありがとうございました。

書込番号:11921937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDR-HX67」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDメディアって? 8 2010/09/26 0:10:45
HDDエラー 4 2010/09/19 19:06:30
録画中の一時停止って 4 2010/09/17 0:47:00
HDD>DVDメディアへの書き込み制限 13 2010/05/04 0:29:43
Welcomeから動かない 4 2008/04/20 2:11:00
スゴ録 RDR-HX67のチューナー地上波のダブル録画可能ですか? 4 2007/12/14 17:02:57
DVDデイスク再生できません 1 2007/12/04 12:13:59
HDD ERROR・・・ 2 2007/09/04 23:08:19
番組タイトルが出てこない! 2 2007/08/17 14:56:39
スカパー録画 5 2007/08/04 20:33:29

「SONY > スゴ録 RDR-HX67」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-HX67
SONY

スゴ録 RDR-HX67

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月

スゴ録 RDR-HX67をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング