『Welcomeから動かない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-HX67の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX67のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX67のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX67のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX67の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX67のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX67のオークション

スゴ録 RDR-HX67SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月

  • スゴ録 RDR-HX67の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX67のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX67のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX67のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX67の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX67のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX67のオークション

『Welcomeから動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-HX67」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-HX67を新規書き込みスゴ録 RDR-HX67をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Welcomeから動かない

2008/04/18 20:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-HX67

クチコミ投稿数:1件

初めて利用します。最近よく電源を入れた時にWelcomeとなったまま動かなくかります。今まではコンセントを抜いてまたさすとWelcomeとでて時計表示になったりとしたのですが、今日はコンセントを抜き差ししてもずっとWelcomeのままかわりません。この症状は何なのかわかる方いますか?またお客様センターに問い合わせするのと買った店に相談するのとどちらがいいのでしょうか?買ってから2年です。

書込番号:7691232

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/18 21:08(1年以上前)

延長保証が有るなら購入店 無いならメーカー

書込番号:7691437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/18 21:20(1年以上前)

コンセントを抜くのではなくって、電源ボタン長押しで電源は切れませんか?

コンセント抜き差しを繰り返すと、かえって故障の原因になります。
とりあえず、電源ボタン長押しをお試しになり、
それでも改善されない場合には、
ひで4588さんのコメントにありますように、
販売店の長期保証があるのなら販売店に、
ないのでしたらソニーお客様相談窓口のほうにお問い合わせください。

書込番号:7691515

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/04/18 22:28(1年以上前)

ご愁傷様です。
ソニー歴代のレコーダーの中で最も不評のレコーダーですので。
自分は、運良くこの世代のレコーダーは買わなかったので助かりました。

もし、修理代が発生するなら、デジタル対応の新しいレコーダーを買われた方が良いと思います。

もし、買われるのでしたら、機能は、メーカーによって大きく違うので、十分調べられた方が良いと思います。
候補としては、パナXP12,XW120、東芝E301,S301、ソニーT50,T70
あたりが良いと思います。ソニーはBD機のみのラインナップのため高いです。D700が手に入るならそれも良いです。
シャープは止めておいた方が無難です。

書込番号:7691902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/20 02:11(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、エンヤこらどっこいしょさん 私の文書力なさをたびたびフォローして下さい感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:7697726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDR-HX67」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDメディアって? 8 2010/09/26 0:10:45
HDDエラー 4 2010/09/19 19:06:30
録画中の一時停止って 4 2010/09/17 0:47:00
HDD>DVDメディアへの書き込み制限 13 2010/05/04 0:29:43
Welcomeから動かない 4 2008/04/20 2:11:00
スゴ録 RDR-HX67のチューナー地上波のダブル録画可能ですか? 4 2007/12/14 17:02:57
DVDデイスク再生できません 1 2007/12/04 12:13:59
HDD ERROR・・・ 2 2007/09/04 23:08:19
番組タイトルが出てこない! 2 2007/08/17 14:56:39
スカパー録画 5 2007/08/04 20:33:29

「SONY > スゴ録 RDR-HX67」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-HX67
SONY

スゴ録 RDR-HX67

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月

スゴ録 RDR-HX67をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング