『真っ白画面(故障)について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-V9の価格比較
  • BDZ-V9のスペック・仕様
  • BDZ-V9のレビュー
  • BDZ-V9のクチコミ
  • BDZ-V9の画像・動画
  • BDZ-V9のピックアップリスト
  • BDZ-V9のオークション

BDZ-V9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 8日

  • BDZ-V9の価格比較
  • BDZ-V9のスペック・仕様
  • BDZ-V9のレビュー
  • BDZ-V9のクチコミ
  • BDZ-V9の画像・動画
  • BDZ-V9のピックアップリスト
  • BDZ-V9のオークション

『真っ白画面(故障)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-V9」のクチコミ掲示板に
BDZ-V9を新規書き込みBDZ-V9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

真っ白画面(故障)について

2010/10/17 10:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-V9

クチコミ投稿数:5件

最近、再生中に画面が真っ白になることがよくあります。真っ白は一瞬ではなく再生停止するまで続きます。ただし、その箇所を戻して再生すると正常に再生されます。
以前HDD初期化をしたときも改善しませんでしたので、HDDではなく基板の故障かなと思っています。
このような症状になった方いらっしゃいますか?
また修理をされた方、おおよその内容や修理金額について情報頂けないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:12072820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDZ-V9のオーナーBDZ-V9の満足度5

2010/10/17 11:49(1年以上前)

修理金額については「基板交換でいくらぐらい?」
とサービスセンターに電話で確認すれば金額は教えて
くれますよ。
最近は長期保証に加入してる人の方が多いから、金額
についてレスが来るかなぁ?と思います。
というか基板交換で金額報告のスレって見た記憶がない
です。
基板交換の修理自体はあるんでしょうけどね。

書込番号:12073209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/20 20:38(1年以上前)

デジタル貧者様へ
もうこの機種の注目度は高くないため、レスがあっただけでも嬉しいです。
修理するか買い換えるかは正直迷っていて、修理費用の情報を知りたかったための質問でした。過去レスも見てみましたがレアな故障現象かもしれません。返信ありがとうございました。

書込番号:12089891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2011/02/20 19:23(1年以上前)

同じ現象が 昨夜 発生しました。
2時間録画で 開始から 30分あたりのところで、画面真っ白、早送りで最後まで見てると、カウンターは2時間を表示。
また、頭から再生すると同じ場所で発生。
早送りのタイミングが有るのか、もっと後の場面で 絵が出る(そんなに長い時間ではないが)所もある。

再生不良か 録画不良か 判断に迷いますが、真っ白になる前、わすかに ブロックノイズが出るのでがね。
ところが、その番組の後の録画はなんでもない・・・

5年か 寿命かな? 私的には 早すぎると思いますが。便利な機能はさて置いて(第2録画だけ 腹立つけれど)、絵と音ではまだ現役だと・・・

書込番号:12683855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/03/15 22:45(1年以上前)

いとちゃんちゃんさんへ
情報ありがとうございます。

第2録画側か確認していませんでした。度々発生している様子なので確認したいと思います。
15秒戻しボタン操作では正常に再生されることの確認していましたので再生不良かと思っております。なるほど。頭からの再生で同じところで発生するのか確認したことなかったです。

寿命ですかね…。残念ですね。

書込番号:12784981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-V9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年半でとうとう… 6 2012/10/26 0:06:55
ダビングについて 5 2012/03/20 20:37:12
パイオニアがデジタル放送ダビング対応のBDドライブが発売! 2 2012/02/02 9:38:54
リモコンの設定 2 2011/11/02 15:25:48
今さらですが、 0 2011/10/05 0:34:20
チャンネル設定が何度も出る 5 2011/10/03 10:32:51
AVCの画質 5 2011/04/28 9:36:43
真っ白画面(故障)について 4 2011/03/15 22:45:45
USB経由での動画取り込み 3 2010/03/21 15:58:30
コード:7106 4 2009/12/19 21:35:49

「SONY > BDZ-V9」のクチコミを見る(全 3161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-V9
SONY

BDZ-V9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 8日

BDZ-V9をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング