『祝ダビング10対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-V9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-V9の価格比較
  • BDZ-V9のスペック・仕様
  • BDZ-V9のレビュー
  • BDZ-V9のクチコミ
  • BDZ-V9の画像・動画
  • BDZ-V9のピックアップリスト
  • BDZ-V9のオークション

BDZ-V9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 8日

  • BDZ-V9の価格比較
  • BDZ-V9のスペック・仕様
  • BDZ-V9のレビュー
  • BDZ-V9のクチコミ
  • BDZ-V9の画像・動画
  • BDZ-V9のピックアップリスト
  • BDZ-V9のオークション

『祝ダビング10対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-V9」のクチコミ掲示板に
BDZ-V9を新規書き込みBDZ-V9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

祝ダビング10対応

2008/01/29 16:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-V9

クチコミ投稿数:1247件 BDZ-V9のオーナーBDZ-V9の満足度5

当方BDZ-V9とDMR-BW700を所有してますが、まさかこの機種が
対応するとは思いませんでした。嬉しいですね!
当初ではドライブの関係で無理と言っていたので残念でしたが
諦めていました。さすがソニー!やってくれます!
これで完全DR保存はこちらの機種でできそうです!

http://www.phileweb.com/news/d-av/200801/29/20315.html

書込番号:7311580

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1247件 BDZ-V9のオーナーBDZ-V9の満足度5

2008/01/29 16:16(1年以上前)

訂正です。

>ドライブの関係で無理

それは有機系BD-Rでしたね。失礼しました。

書込番号:7311593

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2008/01/29 18:40(1年以上前)

ダビング10の前にアップデートがあります。
http://www.sony.jp/products/Consumer/BD/support/information/archives/080129_2.html

書込番号:7312157

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2008/01/30 00:34(1年以上前)

まあ、期待してなかっただけに、嬉しい誤算かな?

でも、操作系の変更が怖い。今の仕様に満足しているだけに。

また、不具合の発生も心配だなあ。
新型4機種の件も有るので。

「アップグレードにより拡張される機能の詳細」は後日発表みたいなので、その内容次第の面も。

dijitanさんの情報のアップデートが済んだら、自動更新は一時切っておくかな。(笑)


書込番号:7314413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-V9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年半でとうとう… 6 2012/10/26 0:06:55
ダビングについて 5 2012/03/20 20:37:12
パイオニアがデジタル放送ダビング対応のBDドライブが発売! 2 2012/02/02 9:38:54
リモコンの設定 2 2011/11/02 15:25:48
今さらですが、 0 2011/10/05 0:34:20
チャンネル設定が何度も出る 5 2011/10/03 10:32:51
AVCの画質 5 2011/04/28 9:36:43
真っ白画面(故障)について 4 2011/03/15 22:45:45
USB経由での動画取り込み 3 2010/03/21 15:58:30
コード:7106 4 2009/12/19 21:35:49

「SONY > BDZ-V9」のクチコミを見る(全 3161件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-V9
SONY

BDZ-V9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 8日

BDZ-V9をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング