『消去できない!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB BDZ-T50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

BDZ-T50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

『消去できない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T50」のクチコミ掲示板に
BDZ-T50を新規書き込みBDZ-T50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

消去できない!?

2008/04/13 02:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T50

クチコミ投稿数:1件

今日、BDZ-T50を購入して、ようやく基本動作までこぎつけました。
試しにHDD録画→DVD-RWにムーブも出来、「さて、消すか」と思ったら.....消せない。
取説見ても、消去方法が書いてないんです。

いったんダビングしたDVD-RWは、初期化できないんですかね?

書込番号:7666584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/04/13 03:43(1年以上前)

ソニーはディスクダビングから初期化と追記を選ぶ方式です。

ディスクダビング→HDD→BD/DVDダビングを選ぶと初期化の選択肢が出ます。

書込番号:7666669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 BDZ-T50のオーナーBDZ-T50の満足度5

2008/04/14 04:47(1年以上前)

ちょこやまと さんへ
クロスバーからDVD−RW開いてオプションできえます。

書込番号:7671566

ナイスクチコミ!0


kun99さん
クチコミ投稿数:52件 BDZ-T50のオーナーBDZ-T50の満足度5

2008/04/16 11:18(1年以上前)

こもろの未年さん
>クロスバー
ってどこにありますか?
いろいろと試したのですが、わかりません。

ちょこやまとさん
やはり白くまさんの方法しかないようですね。
だから、複数のタイトルが入ったRWでは、
1つだけ消去というのは、出来ないです。

しかし、これはBDレコーダであり、RW(見て消す)
での利用は、私は考えていませんでした。
BD−REであれば、編集、ムーブも高速で出来ますますから、
見て消すは、REに絞ったほうが、ベターだと思います。
まー個人の勝手と言われれば、それまでですが・・・。

書込番号:7680942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実家に… 0 2017/06/06 11:00:22
他のレコーダー 6 2012/05/16 21:56:39
修理費用はいくらぐらい? 4 2011/09/07 21:32:58
DVD再生不能 3 2009/11/24 8:47:03
修理 2 2009/08/04 11:42:42
49,700円 2 2009/06/04 16:49:07
T50はアプコン機? 6 2009/04/11 21:26:31
画質が汚いのですが・・・ 10 2009/03/30 0:47:18
ケーズデンキで1月に込み価格で\68325円で購入致しました。 0 2009/03/03 22:40:52
40000円限定5台 2 2009/02/15 13:08:21

「SONY > BDZ-T50」のクチコミを見る(全 894件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T50
SONY

BDZ-T50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T50をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング