『T50はアプコン機?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB BDZ-T50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

BDZ-T50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

『T50はアプコン機?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T50」のクチコミ掲示板に
BDZ-T50を新規書き込みBDZ-T50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

T50はアプコン機?

2009/04/11 19:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T50

スレ主 gonin007さん
クチコミ投稿数:115件

こちらの機種はDVDソフトのアップコンバート対応ですか?
一応、HDMIで続げております。

書込番号:9379939

ナイスクチコミ!1


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/04/11 20:03(1年以上前)

というか、HDMI出力端子を搭載しているのにアプコンできない機種などありません。

書込番号:9379955

ナイスクチコミ!0


スレ主 gonin007さん
クチコミ投稿数:115件

2009/04/11 20:27(1年以上前)

ありがとうございました!でも、1080Pはムリなんですよね??この機種は・・。

書込番号:9380067

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/04/11 20:32(1年以上前)

1080p(D5)出力可能みたいですよ。
http://www.ecat.sony.co.jp/visual/bd/products/spec.cfm?PD=29200&KM=BDZ-T50

ただ、DVDソフトって1080pにアップコンバートできましたっけ?
(出来るのは1080p対応のBDソフトのみでは?)

書込番号:9380092

ナイスクチコミ!1


スレ主 gonin007さん
クチコミ投稿数:115件

2009/04/11 20:47(1年以上前)

早急な返信ありがとうございます。
当方、再生用DBP−S350もあるのですが、それはDVDも1080Pにアプコン出力してくれます。ただ、T50は、HDMI解像度設定で、525i,480p,1080i,720pと、自動しか
選択肢がないもので・・。一応、自動にしてあるんですが・・。

書込番号:9380164

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/04/11 21:17(1年以上前)

1080pはBD-ROMの24pのみで、それ以外は1080iまでの
対応ですね。といってもしょせんDVDソースならどち
らでも画質は同じでしょう。

書込番号:9380328

ナイスクチコミ!0


スレ主 gonin007さん
クチコミ投稿数:115件

2009/04/11 21:26(1年以上前)

了解です。ありがとうございました。

書込番号:9380375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実家に… 0 2017/06/06 11:00:22
他のレコーダー 6 2012/05/16 21:56:39
修理費用はいくらぐらい? 4 2011/09/07 21:32:58
DVD再生不能 3 2009/11/24 8:47:03
修理 2 2009/08/04 11:42:42
49,700円 2 2009/06/04 16:49:07
T50はアプコン機? 6 2009/04/11 21:26:31
画質が汚いのですが・・・ 10 2009/03/30 0:47:18
ケーズデンキで1月に込み価格で\68325円で購入致しました。 0 2009/03/03 22:40:52
40000円限定5台 2 2009/02/15 13:08:21

「SONY > BDZ-T50」のクチコミを見る(全 894件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T50
SONY

BDZ-T50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T50をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング