『HDDの交換について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T70の価格比較
  • BDZ-T70のスペック・仕様
  • BDZ-T70のレビュー
  • BDZ-T70のクチコミ
  • BDZ-T70の画像・動画
  • BDZ-T70のピックアップリスト
  • BDZ-T70のオークション

BDZ-T70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T70の価格比較
  • BDZ-T70のスペック・仕様
  • BDZ-T70のレビュー
  • BDZ-T70のクチコミ
  • BDZ-T70の画像・動画
  • BDZ-T70のピックアップリスト
  • BDZ-T70のオークション

『HDDの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T70」のクチコミ掲示板に
BDZ-T70を新規書き込みBDZ-T70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

HDDの交換について

2012/01/18 10:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T70

クチコミ投稿数:37件

当方もシステムエラーが出たため、ソニーのサービスセンターに持ち込んだところHDD交換を要し3万円近い修理代が係ることがわかりました。さて、お聞きしたかったのは、HDDを自力で交換された方おられましたら要するスキル等教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:14036479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/01/18 11:56(1年以上前)

無理と思います。

レコーダーのHDDは、セキュリティーで固められており、特にソニーのそれは、かなり強固みたいです。
少なくとも、自分で交換出来たという報告はみたことがないですので、素直に修理された方が、確実です。

長期保証には入らなかったのですか?

書込番号:14036653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/01/18 12:35(1年以上前)

やはり、ダメですか。素直に払った方がよろしいようですね、延長保証をケチったばかりにこんなことに、反省します。ありがとうございました。

書込番号:14036765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/01/18 13:14(1年以上前)

>素直に払った方がよろしいようですね

どうでしょう。私もこれを持っていましたが、今だと使い方に制約も多いですから新機種を購入した方が良いかもしれません。(W録出来る最新機種があと少し足せば購入出来ます。)

書込番号:14036912

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/01/18 13:28(1年以上前)

>今だと使い方に制約も多いですから新機種を購入した方が良いかもしれません。

同意です。
見た目的には劣るけれどATシリーズ(旧型のAT900とかがお得)や
見た目も重要なら\79,800でAX1000が売ってたりもしますから。

書込番号:14036942

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2012/01/18 13:29(1年以上前)

すみません、実は修理中に録画できないのも困ると思いまして、安価だったこともあり、すでにAT900Wを購入済みです。従って、治して二台目として使うか、修理を止めて大型ゴミや廃品回収に出すとか、その選択です(/ _ ; )

書込番号:14036948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/01/18 15:06(1年以上前)

故障品でも、オークションに出せば、買い手が付く場合があるので、
試しに出すと良いかも。

書込番号:14037200

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/01/18 15:25(1年以上前)

>すでにAT900Wを購入済みです。従って、治して二台目として使うか、修理を止めて大型ゴミや廃品回収に出すとか、その選択です(/ _ ; )

部品が欲しい方も有りますので、私もオークション等で処分が良いと思います。

書込番号:14037262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/01/19 10:10(1年以上前)

ありがとうございます。
オークションで相場観を掴んで検討というところでしょうか、廃棄物で出すのは偲びないですものね、なるほど。

書込番号:14040358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVの入力について。 3 2014/12/01 6:34:48
表示があいまい 2 2014/06/09 1:51:50
レンズクリーナ 3 2012/10/01 20:01:42
HDDの交換について 8 2012/01/19 10:10:24
現在購入出来るDVD-Rについて 8 2011/09/06 11:53:20
ロードについて 2 2010/08/07 10:39:18
システムエラー? 6 2010/06/16 2:30:52
いまいち。 4 2009/11/08 20:18:26
番組名予約、録画が済むと表示されない? 2 2009/10/24 10:28:22
おまかせ・まる録をしなくなったんですが・・・・? 7 2009/11/02 15:31:15

「SONY > BDZ-T70」のクチコミを見る(全 1710件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T70
SONY

BDZ-T70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T70をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング