『2番組録画とブラビアリンク』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T70の価格比較
  • BDZ-T70のスペック・仕様
  • BDZ-T70のレビュー
  • BDZ-T70のクチコミ
  • BDZ-T70の画像・動画
  • BDZ-T70のピックアップリスト
  • BDZ-T70のオークション

BDZ-T70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T70の価格比較
  • BDZ-T70のスペック・仕様
  • BDZ-T70のレビュー
  • BDZ-T70のクチコミ
  • BDZ-T70の画像・動画
  • BDZ-T70のピックアップリスト
  • BDZ-T70のオークション

『2番組録画とブラビアリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T70」のクチコミ掲示板に
BDZ-T70を新規書き込みBDZ-T70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

2番組録画とブラビアリンク

2009/02/19 11:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T70

クチコミ投稿数:7件

購入して2日目の初心者です。
昨晩ためしに使用したのですが
チャンネルを帰ることが出来ません。
「録画1」で録画するとチャンネルが
変更できないことがわかりテレビ本体側で操作すれば
大丈夫と言う説明書の記載にのっとりテレビ本体のチャンネル
ボタンを押してもやはり「録画を中止しますか?」と画面に。
てことは2番組予約したらどちらかを見ていないといけないのでしょうか?
ちなみにテレビは「KDL-32J1」地デジも見れておりました。
単純に考えれば地デジチューナーはT70と合わせて3つ
見ることが可能なはず、ブラビアリンクにしているからあかんとか?
初心者みたいな質問で申し訳ありません。
詳しい方、教えてください。

書込番号:9119451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/02/19 12:11(1年以上前)

録画予約はどのようになさいましたか?

TVの番組表で予約していませんか?

書込番号:9119515

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/02/19 12:13(1年以上前)

TVの番組表から予約したのでトラブっているのだと思います。

リモコンの予約するボタンからT75の番組表に入り、予約すればたぶん大丈夫と思います(HDMIリンクは使わない主義なのでこれ以上は分かりません)

少なくとも、T75の番組表を使って予約する限り、TVの視聴に影響は出ないはずです。
ポイントはTVの番組表を使うかどうかです。使うとTV自体に録画のための視聴予約が入るみたいです。

書込番号:9119529

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/02/19 12:15(1年以上前)

失礼 T70でしたね。
同じです。

書込番号:9119533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/19 12:23(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
録画の手順ですが
テレビ側のマルチリモコンで「予約する」ボタンを
押すと自動でT70のXMBに飛んでT70の番組表から
選んで録画予約をしました。
テレビ側の番組表の予約画面では行っておりません。
これでわかりますでしょうか?

書込番号:9119558

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/02/19 12:47(1年以上前)

それって、TVのチューナーにちゃんと切り替えられていますか?

良く解らないので、一度ブラビアリンクを切って、使ってみてはどうですか?
T70のリモコンなら、J1の操作も苦もなく行えます(100%操作可能です)ので。

書込番号:9119644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/02/19 13:21(1年以上前)

マルチリモコンの選択機器がレコーダー側になっている気がします。
マルチリモコンの蓋の中にある「TV」を押してから操作してみてください。

書込番号:9119769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/19 23:22(1年以上前)

ラジコンヘリさんの言うとおりでした。
テレビ設定をしたら難なくテレビが見れました。
ほかの皆様もいろいろ教えていただいてありがとうございます。

書込番号:9122662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVの入力について。 3 2014/12/01 6:34:48
表示があいまい 2 2014/06/09 1:51:50
レンズクリーナ 3 2012/10/01 20:01:42
HDDの交換について 8 2012/01/19 10:10:24
現在購入出来るDVD-Rについて 8 2011/09/06 11:53:20
ロードについて 2 2010/08/07 10:39:18
システムエラー? 6 2010/06/16 2:30:52
いまいち。 4 2009/11/08 20:18:26
番組名予約、録画が済むと表示されない? 2 2009/10/24 10:28:22
おまかせ・まる録をしなくなったんですが・・・・? 7 2009/11/02 15:31:15

「SONY > BDZ-T70」のクチコミを見る(全 1710件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T70
SONY

BDZ-T70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T70をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング