『アナ雪が再生できません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L70の価格比較
  • BDZ-L70のスペック・仕様
  • BDZ-L70のレビュー
  • BDZ-L70のクチコミ
  • BDZ-L70の画像・動画
  • BDZ-L70のピックアップリスト
  • BDZ-L70のオークション

BDZ-L70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-L70の価格比較
  • BDZ-L70のスペック・仕様
  • BDZ-L70のレビュー
  • BDZ-L70のクチコミ
  • BDZ-L70の画像・動画
  • BDZ-L70のピックアップリスト
  • BDZ-L70のオークション

『アナ雪が再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L70」のクチコミ掲示板に
BDZ-L70を新規書き込みBDZ-L70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アナ雪が再生できません

2014/09/12 11:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L70

クチコミ投稿数:4件

孫のためにアナ雪Blu-Rayを購入したのですが、この機器で再生できません。
他のBlu-Rayは再生できているので、アナ雪の問題と思います。
このような経験ある方おられましたら、情報頂戴できますでしょうか。

書込番号:17927031

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2014/09/12 11:58(1年以上前)

自分は、どちらも持っていないので、再生できない点に関して、アドバイスは出来ませんが、
この手の話は、まずはソニーに相談された方が良いです。

市販ソフトの再生ができないというのは、メーカー側でも対応を迫られる話です。

ただ、過去に、BDソフトのセキュリティーバージョンの更新により、再生できないや再生までに長時間かかるなどの問題が発生したことがあります。
今回が、この件に該当するかどうかはわかりませんが、こういった場所で情報を集めるよりもメーカーに聞いた方が早いと思います。

書込番号:17927154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2014/09/12 12:09(1年以上前)

少し前に、同世代機のX90でこれと同じ話がありましたね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20277010353/SortID=17777594/

なんかスッキリとは解決していない模様ですが、とりあえず「ディスクを入れて1〜2分待つ」
というのを試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:17927178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/09/12 15:20(1年以上前)

私の場合はPS3で『アナ雪』が再生できませんでした。

PS3のアップデイトの必要が有ったのですが、ネット環境を持ってないのでアップデイトディスクをSONYより送って貰うことで(小為替必要)アップデイトできました。

アップデイトすることで『アナ雪』再生出来るようになりましたよ。

とりあえず、皆様が仰るようにSONYに相談して下さい。

書込番号:17927664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/22 14:12(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん
LUCARIOさん
MondialUさん

ご返事ありがとうございました。
皆様のご回答にあるように、これからSONYに連絡しようと思います。
先日来いろいろ試してわかったのですが、片面一層のBku-Rayは再生できているのですが、片面二層が再生できないようです。
ドライブの問題のように思えます。
ご回答いただいた方、本当にありがとうございました。

書込番号:17967535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-L70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E7106 解決策 3 2015/07/05 16:36:59
アナ雪が再生できません 4 2014/09/22 14:12:04
見て録をするには 9 2014/07/26 14:30:00
録画内容の他のレコーダーへの移動 3 2014/01/23 16:12:06
IOS版Twonky BeamでのDLNA再生について 3 2013/01/05 21:27:11
ダビング時の再生順序 6 2012/05/08 9:03:56
BDドライブ復活! 0 2012/02/12 1:08:27
BLD-L70 初めから故障 11 2011/07/08 12:48:13
ダビングについて 1 2011/07/06 18:55:33
BDディスクへの書き込みについて 4 2009/12/08 20:30:21

「SONY > BDZ-L70」のクチコミを見る(全 1147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L70
SONY

BDZ-L70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-L70をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング