『X90が修理から戻ってきた。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『X90が修理から戻ってきた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 X90が修理から戻ってきた。

2011/01/05 23:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

クチコミ投稿数:99件

10月初旬から起動がマスマス怪しくなり、12月末に壊れたと
判断し、SONYへ修理に出しました。宅配業者が取りに来て、1週間も
経たないで戻ってきました。
HDDの不良とテープ?(B-CASカードのこと?)が不良との事。

修理代は、24000円、宅配サービス料が2200円、消費税1310円
合計27510円・・・でした。長期保障に入るべきでしたね。

BDZ-AT900を購入したので、ちゃんと長期保障いれました。
参考にどうぞ?

書込番号:12467132

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/06 13:59(1年以上前)

参考になりました、ありがとうございます
5年保障に入っているX90は今の所、快調ですが
保障に入っていない(多分?)BDZ-V7は気が付けば、システムが立ち上がらなくなっていました
(電源は入るがTVに出力せず、ドライブトレイも開かず 電源以外の操作を一切受け付けない)

同様の費用がかかるものと見て、今から貯金します
価格も重要ですが長期保障がつけられるお店で買う事が大事だなと
改めて認識いたしました

書込番号:12469432

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/12 21:50(1年以上前)

(?_?)なぜ長期保証には入らなかったのかもお聞きしたいところです。
m(._.)m

書込番号:12499983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2011/01/13 01:16(1年以上前)

milanoさんへ

お恥ずかしいかぎりですが、
壊れないと思ったから?・・・です。
3〜5年は大丈夫と思ったからです。(根拠ないけどね)

BDZ-AT900は量販店で長期保障に入りました。


書込番号:12501181

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/13 15:30(1年以上前)

なるほどー。
店員さんも長期保証を奨めてくれればよかったですのにね。

ソニーのは編集機能など複雑なことができるので、その分早く壊れがちなのかもしれないですね。

書込番号:12503029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/01 13:33(1年以上前)

遂に我が家のX90も今朝[システムエラー]が出ましたので
ヤマダの5年保障を活用して、修理入りして来ました
やっぱり保障は必須です
レコーダーは壊れる物と思って購入しなければいけませんね
(ちなみに昨日はパナのDMR-XW40のDVD読み込み不良でサービスマンに
直して貰ったところです、対応が超早かった・・さすがPanasonic!!)

修理に2週間かかるとの事で嫁が怒りそうなので
ついでにAT700買いました、もちろん5年保障つけて

それにしてもBDレコ安くなりましたね〜
X90が2007年10月28日購入、\186,900
同じ500GBのAT700は\55,300
3年5ヶ月で1/3以下ですよ

書込番号:12846608

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込):¥68,000発売日:2007年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング