『本日予約購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『本日予約購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

本日予約購入しました

2007/10/30 22:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

スレ主 FFF.HENRYさん
クチコミ投稿数:10件

神戸市内のケーズデンキにて予約。
(スイマセン、店名は言えません)

他の方のスレを参考に、目標を15万円に設定。
店舗は長期保証の関係上、ケーズデンキと決めて出発。

最初の店、運よく社員の方と交渉、最初の提示は15万9千円。
いきなりの低価格に驚きましたが、ここでこちらの希望を伝えると、
少し考えてから、今日決めてもらえるなら、決裁にかけてみますとの返事。
(無理かもしれませんと、一言ありましたが)
ここで一旦他店へ様子を見に行きました。

参考に寄ったヤマダ電機 17万8千円のポイント10% これが最安と言われ退散。

別のケーズデンキ 何回か交渉後、最後は15万6千円が限界との返事。

これにより最初の店に行き15万円が可能か確認へ、するとO.Kとの事。
言ってみるもんだと思いましたね。
さすがに何も付けてもらえませんが、もう一声と割引の交渉。
結果BD-RとBD-REの3枚組をそれぞれ店頭価格の20%引きにしてもらいました。

納期は11月2日か3日との事。

月初めには、年末セールにでも16万ぐらいで買えたらといいなと考えてたのに・・・
ちょっと衝動買いが入ってますが、発売始めに想定価格よりも安く買えて、良かったです。

いつも、ここのクチコミにはお世話になっています。
こんな情報でも他の方の参考になれば、幸いです。

書込番号:6924686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:251件

2007/10/30 23:36(1年以上前)

具体的な店名がないと効果半減のような気もしないでもないんですが・・・

なんにせよ、安く購入できてヨカッタですね。

書込番号:6925179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2007/10/31 02:33(1年以上前)

私は地元のヤマダで予約しましたが神戸でもそこまで引き出せるのですね
いや、凄いです
ここまで安くなると仕入れ原価がいくらぐらいなのか気になります
知ったところで値切るわけではありませんが、電化製品好きなので
一度は業界で働いてみたいものです(もう無理ですけど)

書込番号:6925750

ナイスクチコミ!1


スレ主 FFF.HENRYさん
クチコミ投稿数:10件

2007/10/31 04:57(1年以上前)

お二方、返信ありがとうございます。
自分でも神戸でここまでいけるとは、思いませんでした。
この地域(神戸)でこの価格(15万)で買えたというだけでも、
少しは役に立つ情報かなと思い、書き込みしました。ヨロシクです。

書込番号:6925843

ナイスクチコミ!0


naotaeさん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/31 19:04(1年以上前)

すごいですね。この価格・・・・私も神戸在住です。

どちらのケイズデンキかヒントだけでも教えていただければ嬉しいのですが。

私もこの日曜あたり動きたいと思ってます。

書込番号:6927707

ナイスクチコミ!0


スレ主 FFF.HENRYさん
クチコミ投稿数:10件

2007/11/01 10:59(1年以上前)

ヒントですか・・・  最初のスレにも書きましたが、
ヤマダに寄っています。 遠くまでは行きませんでした。

書込番号:6930101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/11/01 15:49(1年以上前)

iタウンページ で調べた限り、
ケーズとヤマダが同一区内に在るのは、垂水区のようですね。
・ケーズデンキガーデンシティ垂水本店
・ケーズデンキジェームス山パワフル館
・ヤマダ電機テックランド神戸垂水店

書込番号:6930792

ナイスクチコミ!0


naotaeさん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/01 23:18(1年以上前)

FFF.HENRY さんの情報のおかげで安く購入できました。
ありがとうございました。

ケイズに行く前にYでのひやかしが功を奏しました。

書込番号:6932488

ナイスクチコミ!0


スレ主 FFF.HENRYさん
クチコミ投稿数:10件

2007/11/02 08:46(1年以上前)

naotaeさん、いい買い物ができたようですね。お役に立てて良かったです。
それにしてもここまでの条件とは、いい店員さんにあたったようですね。

ご購入おめでとうございます。 

書込番号:6933628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込):¥68,000発売日:2007年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング