『価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

価格情報

2007/11/02 21:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

クチコミ投稿数:14件

とりあえず遅い時間だったので近くのミドリ電化とヤマダで値段を見てきました。
初めにヤマダは178,000+P10%で値引く様子無しなので撤退。
次にミドリに行って先日届いたハガキを見せると160,000(5年保障つき)+10,000P+
ソニーフェアということでBD-R 3枚、音楽ギフト券5,000円分付き。
この値段を持って再度ヤマダに行き値段を聞くと5年保障込みで156,450で限界らしいです。
ミドリに負けてると言ってみましたがこれ以上は無理とのことで仕入れ値の
150,000割れるそうです。一応今のとこミドリで買おうかと検討中。
関係ないですがここの掲示板見てると他のヤマダではこれより安いとこがあるのに
仕入れ値を割ってるという話がうそっぽく聞こえてきました。

書込番号:6935596

ナイスクチコミ!3


返信する
hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件 BDZ-X90のオーナーBDZ-X90の満足度5

2007/11/03 09:16(1年以上前)

ミドリ電化は高めだと思い、ノーマークでしたが、かなり頑張ってくれたようですね。
今日の広告でも、表紙にSONY新ブルーレイスタートダッシュフェアと書かれていましたので、ソニーから対策が出されているのかもしれませんね。
スタートダッシュでパナに負けないための対応でしょうか。
私も今日ぐらいに購入したいと思っているので、同じような価格なら買ってしまいそうです。

ポイントなしで15万円が限界ぐらいのようですね。
今まで見たものでも、支払いの下限が15万円のようです。
15万円で5年保証が付き、おまけが付けばよしといったところでしょうか。
当方は大阪市内ですが、これから、何店か回ってみようと思っています。

書込番号:6937437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/11/03 10:30(1年以上前)

昨日、名古屋のヤマダ電機にて購入しました。149800円にHDMIを一本と5年保証つきです。参考までに…

書込番号:6937633

ナイスクチコミ!3


東の風さん
クチコミ投稿数:49件

2007/11/03 11:06(1年以上前)

15万円で買えるなら、ぼくの分も買ってきてくれませんか。
手間賃と送料で5000円払いますから。

書込番号:6937728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/11/03 12:48(1年以上前)

†ミント†さんの書き込みを見て本日開店直後のミドリに行ってきました。
葉書はなかったのですが170000のポイント10%、5年保障
ソニーフェアでBD-R 3枚、音楽ギフト券5,000円分付き。
おまけでHDMIケーブルを付けてくれたため即決しました。

書込番号:6937959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/03 14:09(1年以上前)

本日、群馬県内のケーズで開店直後に実物を見てきました。値段は最初158,000円と言われましたが、交渉して149,000円まで下がったため即決購入しました。(3日、4日はソニーフェアとのことでBD−R2枚もオマケでくれました。)他のスレを見ると前の機種に比べて作りが安っぽい等の意見もありますが、10万円以上も安いし、私にとっては最初のブルーレイなので発売直後に購入できてとても嬉しいです。箱を抱えて車に戻る時、いつもはうるさい店内に流れるケーズのテーマ曲も何故か心地よく感じました。

書込番号:6938138

ナイスクチコミ!2


KAZU-TOMOさん
クチコミ投稿数:254件

2007/11/03 17:55(1年以上前)

本日購入致しました。
ヤマダ電機蓮田店にて、157,500円(5年保証+ポイント3%)におまけで非売品のBR-RE(TDK製)を1枚つけて貰いました。
在庫が1台だけあったので、持ち帰りました。
早速使用してみましたが、PSXからの乗り換えだった事もあるのか説明書を見なくてもすぐ使え、また画質もとても綺麗に感じました。また音もすばらしいと感じました。
あとは、初期不良に怯えながら、いろんなソースを楽しみたいと思っています。
ちなみにTVはX-5000とシアタースタンドRHT−G800の環境でみています。

書込番号:6938710

ナイスクチコミ!1


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件 BDZ-X90のオーナーBDZ-X90の満足度5

2007/11/03 18:39(1年以上前)

皆さん、お安く買えたようで羨ましいです。
私は、3箇所ほど行ってきました。

最初にミドリ電化へ行ってみましたが、何がスタートダッシュフェアだという感じでした。17万円にもなるかどうかみたいな話で全く問題外。

次にいつも良く行くヤマダ電機に行ってみました。
ここで頑張ってみたところ、15.9万円のポイント10%とのことでした。但し、5年保証は別途だったので、15万円で5年保証込みの方が安いなあと思いました。また、在庫がなかったので、次のお店に。

最後はケーズに行きましたが、在庫があったのですが、こちらも全く話にならず、17.5万円以上は無理ですと言われてしまいました。

今までは、結構安く買うのは得意な方でしたが、今日は全くの不発に終わりました。
うちの近所では安い店が少ないようで残念です。やはりヤマダでもう少し交渉ですかね。

書込番号:6938843

ナイスクチコミ!1


KAZU-TOMOさん
クチコミ投稿数:254件

2007/11/03 19:50(1年以上前)

†ミント†さんが仰るとおり、ヤマダ電機はポイント無しなら149,000円が限界で、5年保証付なら先ほどの金額の5%UPとなり、156,450円と言われました。
†ミント†さんがどの地区で見積もられたか分かりませんが、当方、田舎だからかもしれませんが、もしかしたらこのあたりが仕入れの金額かもしれません。販売員の方も15万を切ったら赤字になると言ってました。
当初、15万で5年保証+ポイント無しでお願いいたしましたが、157,500円のポイント1%か、ポイント無しで156,450円でお願いしますと言われ、157,500円のポイント1%を選んだ所、少し待って下さいと奥に引っ込んで5分・・・私が満足してないのが顔に出ていたのか、頼んでもいないのに店長さんにポイントアップを上申して下さって、こうなりました。
相談にのってくれる姿といい、買う身になっての態度と言い、販売員の名前を書けないのがとても残念。とても良い買い物そした気分にさせてくれる方でした。
ちなみにTVのX-5000とシアタースタンドのRHT−G800もこの方から半月前に購入。この時もとても真摯に対応いただきました。
埼玉県蓮田市周辺にお住まいの方なら、背の高いメガネをかけた方をお探しください。きっと良い買い物が出来るかと存じます。

書込番号:6939084

ナイスクチコミ!2


akkun1031さん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/04 00:43(1年以上前)

昨日になっちゃいましたが、名古屋のヤマダで購入しました。
158000+P10%で5年保証付きです。
これ以上はBDディスク1枚もHDMIケーブル1本もだめでした。

でも10日待ちとのこと、来るのが待ち遠しいです。
あとは初期不良などで気分が壊れないことを祈るのみ。

書込番号:6940473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件 BDZ-X90のオーナーBDZ-X90の満足度5

2007/11/04 02:25(1年以上前)

ここのスレを見てミドリ電気の系列のお店で私も今日買いました。
結果は15万円台中盤でカードを作ることにはなりましたが5年保証も込みになりました。
現在確かにミドリ電気グループや石丸ではソニーブルーレイスタートキャンペーンをやっていて、
BD-Rを三枚と音楽ギフト券5,000円分付きでした。
さらにソニーのマーク入りの時計とブランケットをもらえました。
担当してくれた女性の店員さんもすごく可愛らしい人で、感じもよく仕事もしっかりしてくれました。有難うございました。
現在使用してますがとても良いですねこの製品。

書込番号:6940775

ナイスクチコミ!2


Gorontaさん
クチコミ投稿数:11件

2007/11/04 17:22(1年以上前)

 本日4日、近所のケーズデンキ稲城若葉台店に行ってきました。SONYからの販売協力員さんは18万円とのことだったのですが、こちらの情報を示したら奥から店員のFさんがやってきました。しばらく奥へ下がって検討しているようでしたが、15.5万円の5年保証、カード払いとのこと。在庫はなく1週間程度の納期でした。15万にはならない、おまけはなしとのことでこれがぎりぎりみたい。(メーカーの販売協力員は15万円台になるのかと驚いていました)
 上新電機つるかわ店に行ってみました。店員Tさんとお話。在庫がなく、上新電機にも在庫がないとのこと。メーカー問い合わせで後日回答とのことでした。金額は15万円で5年間保証、カード払いです。
 迷ったのですが、店員さんの感じで上新電機に決めました。納期が1ヶ月以上かかるようならキャンセルという条件です。
 2〜3週間後には、また値段が下がっていないかなぁ??

書込番号:6942720

ナイスクチコミ!0


valsさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/04 18:18(1年以上前)

本日、"つい"買ってしまいました(‥;)

自分は長野県のエイデンで買いましたが、
エイデンではモニターキャンペーンとしてこのSONYの新BD4機種をモニター価格で販売するというのをしてました。
特典内容は皆さんの書き込みのあったミドリと一緒なので、エディオングループとして共通のキャンペーンなのでしょう。。

値段のほうは、158000円でと、最初提示されましたがもうちょっと安くならんの?って聞いたら155000円が限界と言われました。
フラッと寄ってチェック無しでいたため、これが安いかどうかの判断もかなり鈍っていましたが(商品研究・値段研究してなかった)、そのキャンペーンも今日までだったし、夏のボーナス一括で無金利でもOKだと言ってたので、それなら月々貯めていけば良いかとまた安易な心が出てしまい購入してしまいました。
ちなみに、150000円にならないかって聞いたら流石に無理といわれました(汗)
こちらでは仕入れ値が"153千円何がし"みたいです。

ですので、内容は
本体155000円+キャンペーンBD-R3枚パック+音楽ギフト券+HDMIケーブル(SONY) でした。

にしても、なんかあまりV9と比べると随所に退化してて不評っぽいとこもあるみたいですね。

でも、SONYって昔から初代はしっかり良い部品使って、それ以降の普及機はコストダウンしていく傾向だって聞いた事があります。
今回のももしかしたらそのパターンかな…

書込番号:6942941

ナイスクチコミ!1


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件 BDZ-X90のオーナーBDZ-X90の満足度5

2007/11/04 21:44(1年以上前)

なんとか本日、購入しました。

昨日にヤマダで15.9万円の10%ポイントがやっとと言われ、その条件でもいいかなと思い、在庫がある店を探していましたが、ジョーシンでも価格は同じに出来るが在庫なしとのこと。
昨日と違うミドリ電化に電話をして聞いたところ、在庫ありとのことでした。
でも、価格は15.9万円の1%ポイントで5年保証と言われました。
正直、少し高いと思いましたが、皆さんが書かれているように、BD-R3枚と5000円の音楽ギフト券がもらえるので、ほぼ15万円になると考え、すぐに入手出来ることを優先して、購入してしまいました。

設置して、予約録画もしてみましたが、順調に動いています。DVDとBDも見てみましたが、特に不満は感じませんでした。
BDの再生については、PS3との差は自分には分かりませんでした。
また、動作の遅さが色々と書かれていますが、ソニーが初の自分にとっては、東芝の72やパイオニアのDT90と比較すると全くストレスなく動くように感じます。
これまでのソニー機と比較すると駄目なのかも知れませんが、他社製品からだと違和感はないかもしれませんね。

地デジのSR録画したものはこれから見てみるつもりです。

書込番号:6943886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング