『本日、明日のヤマダポイント1.5倍セールで勝負をかけます!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『本日、明日のヤマダポイント1.5倍セールで勝負をかけます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

クチコミ投稿数:52件

たぶん昨年3月第一週以来の手持ちポイントが1.5倍になるセール日です。
手持ちの約10万ポイントを使って格安で買いたいと思ってます。
LABIなんば、LABI千里など関西ヤマダの価格情報を教えていただけませんか?

書込番号:7558505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/03/20 07:48(1年以上前)

週末にはやるかもしれませんが、今日と明日は
DVDレコーダーは対象外です。

書込番号:7558590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2008/03/20 09:20(1年以上前)

まだやるのか、以外です。

>DVDレコーダーは対象外です。

チラシによるとテレビとDVDレコーダーは対象外みたい、ヤマダもセコイね。

書込番号:7558797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/03/20 14:25(1年以上前)

ケイタイ屋さん コンニチワ
白物?家電のみでした。
小生もヤマダポイント7万位あります、1.5倍セールで10万ポイントに・・・
パナXW300 又は、XW100 + ソニー ウォークマンNW-A919 と思って、
勇んで 出かけましたが・・・
てぶらで帰ってきました。
DVDレコーダーが1.5倍セールになるときも、ありますか。?

書込番号:7559897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件

2008/03/20 21:40(1年以上前)

いままで色々買ってきたけど実はヤマダを利用したことがありません。
教えていただきたいのですが、よく「ヤマダで○○を××円の□%ポイントで買いました」みたいな
口コミを目にするのですが、この購入条件はポイントでの支払いもOKなんですか?

もしポイント支払いの場合は特価での販売はナシとかだと私的には何のウマ味も感じないのですが…

書込番号:7561788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/20 21:40(1年以上前)

1.5倍ポイントってどうなんでしょう。
2年前ポイントセールの時2倍ポイントか、1.5倍かは、さだかではないのですが、
貯めにためていたポイントを使おうとレコーダーを購入しました。
その時驚いたのが、店頭価格からのポイント割引ではなく定価からの
ポイント割引でした。
世の中うまい話はないですよね。ちょっとだまされた気分で帰ったのを
覚えています。
最近は違うのですかね。

書込番号:7561790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/03/20 22:07(1年以上前)

皆さん
お騒がせしました。私の早ガッテンでした。
一年ぶりにとうとう来たかと喜びすぎて見てませんでした。
ヤマダなんばに行ってiMacとかデジタル一眼とか見て
とりあえず明日なんか買おうと思っています。
土曜日からDVDレコも対象になったら目も当てられませんが....

でこ2〜3(D52〜3)さん
一年前の3月は、DVDレコも対象でした。
それ以来ブルーレイを買うためにポイントをためております。

書込番号:7561991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2008/03/20 22:23(1年以上前)

ヤマダに行ってきました。

26500ポイントが、2台目のブルーレイプレーヤーに化けました。

BDZ-  のユーザーは、このきかいに手に入れるとよい。  便利ですよ。

書込番号:7562124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/20 23:43(1年以上前)

ヤマダに行って来ました。
当方横浜ですが、レコーダーも一部1.5倍対応していましたね。
でも目当てのソニーのブルーレイは未対応でした。
X90も、164800(更に下げます)+10%表示でした。
16万+10%だと高いと思ったので買わずに帰ってきました。

書込番号:7562655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/03/21 00:48(1年以上前)

レコーダーはポイントが1.5倍になるキャンペーンだったと思います。
自分もテレビを配当セールで買いたいのですが
店員に聞いた話では土日もテレビやレコーダーはやらないとのことでしたので
また1年末待つのもいやなので何かに使ってしまおうかと思っています。

書込番号:7563057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2008/03/21 01:36(1年以上前)

自分も本日、ヤマダ電機水戸店に行ってきました。

X90は173000円のポイント10%で実質155700円でお話になりませんでしたw

(ちなみに、パナのBW800は、176000円のポイント27%で128400円でした)

価格コムでの最安ではソニーが安いですが、水戸ではパナの方が安かったです。


月末は東京へ足を運ぼうと思います。激戦区で安く購入出来るところがあれば情報下さい。

書込番号:7563240

ナイスクチコミ!0


FX50さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/21 17:47(1年以上前)

今月、都内のLABI品川大井町で148,000円の20Pで購入しました。パイオニアのKUROもあわせて買ったので安かったのかもしれませんが。ご参考まで。

書込番号:7565328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/03/21 22:53(1年以上前)

間違いなくその「合わせ技」のお陰ですよ。

書込番号:7566886

ナイスクチコミ!0


posinさん
クチコミ投稿数:39件

2008/03/22 01:14(1年以上前)

先週末ビックカメラ池袋西口で148000円25%で購入しました。単品購入での価格です。週末購入される方に参考まで。

書込番号:7567831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2008/03/22 04:30(1年以上前)

posinさん>
その値段、半端無く安いですね!!

実質111000円。

ビックリ価格ですw

書込番号:7568272

ナイスクチコミ!0


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件

2008/03/22 14:24(1年以上前)

下の方にもありますが、3/10新宿西口ヨドで149,800円23Pで購入しました。
単品購入しかも一発回答でしたよ。

書込番号:7569916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込):¥68,000発売日:2007年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング