『DVD故障』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『DVD故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD故障

2008/09/05 08:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

クチコミ投稿数:7件

現在、スゴ録を利用しています。3年位前に購入しました。

先日、DVDの読み込み・書き込みができなくなってしまいました。
修理はどれくらい費用がかかるでしょうか?
また、修理に出した場合、HDDの内容は消去されてしまいますか?

買い替えたほうがよいか、修理にしようか悩んでいます。
アドバイスお願いします。

書込番号:8302554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/09/05 08:42(1年以上前)

>修理はどれくらい費用がかかるでしょうか?
ドライブ交換で2万少々。

>また、修理に出した場合、HDDの内容は消去されてしまいますか?
消去されません。
一応消去する許可を求めてきますが。

>買い替えたほうがよいか、修理にしようか悩んでいます。
3年前のスゴ録って何?
デジW録欲しいとか、BD使いたいとか、なら買い換え。
そうでないなら修理。

書込番号:8302635

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2008/09/05 09:33(1年以上前)

所有してるDVDレコーダーの板に書き込まないと、注意してくる方が居るので注意。

HDDにどうしてもDVDに残したいタイトルが有るなら、修理するしかないでしょう。

但し画質が落ちても構わない場合は、アナログ端子で新型レコーダーにダビング

する方法が有ります。但しコピーワンスタイトルでは出来ません、悪しからず。

書込番号:8302762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/05 12:11(1年以上前)

デジタル貧者さん、返信ありがとうございます。参考になりました。

丘珠さん、アドバイスありがとうございます。
BDZ-A70への買い替えか、修理にしようか悩んでいたのでこの板に書き込んでしまいました。
以後気をつけます。
コピー方法参考になりました。

書込番号:8303204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング