BDZ-A70
[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70
RD-XとA70で迷っていましたがPSPへ転送できる機能が捨てがたくこちらを購入しました。東芝機とパナソニックは現在使用中で、ソニーは初めてです。
そこで質問ですが、リモコンにてテレビ側の入力切り替えが操作できずに困っています(リモコンの入力切り替えボタンはA70用のみしかない)。何か方法がありますか?
書込番号:8346692
0点
リモコンをテレビのメーカーに合わせて設定変更したのでしょうか?
書込番号:8346766
0点
>何か方法がありますか?
リモコン上の"TV"ボタンを押して操作しても切り替わりませんか?
書込番号:8346841
1点
テレビのメーカーにあわせてセットしてあるので電源のオン、オフは可能です。
jimmy88さんの指示に従ったらうまく操作できました。取説にでていますか? そのあと再びA70の操作に戻るのはリモコンのTVの赤ランプが消灯するまで待たないといけませんね。
書込番号:8346955
0点
>そのあと再びA70の操作に戻るのはリモコンのTVの赤ランプが消灯するまで待たないといけませんね。
今度は"BD"か"DVD"ボタンを押す事で操作出来る様になります。
書込番号:8347002
1点
機器の操作切り換えは、TVボタン2度押しでもBDに戻ります。
あと、リモコン設定の処に切り替えボタンの固定使用の方法も書かれています。参考にされると良いです。
書込番号:8348213
0点
皆さん、ありがとうございます。
ソニーの学習リモコンじゃあるまいし、これは日常的に使用する操作だと思いますが、、ちょっと面倒ですね。
専用のボタンをひとつ付けてほしかったです。
書込番号:8349006
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2017/11/09 10:58:08 | |
| 5 | 2012/03/15 14:17:10 | |
| 2 | 2012/02/09 12:53:52 | |
| 5 | 2010/10/09 17:12:54 | |
| 4 | 2010/03/15 12:17:02 | |
| 4 | 2010/02/18 11:52:56 | |
| 0 | 2009/08/01 15:27:43 | |
| 1 | 2009/07/30 1:06:36 | |
| 2 | 2009/08/08 20:46:43 | |
| 0 | 2009/07/26 2:39:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







