『PSPへ転送について』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『PSPへ転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 PSPへ転送について

2008/10/10 01:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

スレ主 コンジCさん
クチコミ投稿数:4件

地上アナログは転送できるのですが、地デジやBSデジが転送できません。

転送開始すると
「エラーが発生しました転送を中止します。」
と出てしまい転送できません。

わかる方いらっしゃいませんでしょうか(泣)

書込番号:8478906

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/10/10 01:11(1年以上前)

情報が少なくて良く分かりません。
まず、何に転送しようとしていますか?
デジタル放送の転送は相手(録画)側がCPRMに対応できる状況が必要です。
例えば、PSPならメモリースティックがマジックゲート対応とか。

困っているのは分かりますが、適切にコメントしないと適切な回答は得られません。

書込番号:8478931

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/10/10 01:38(1年以上前)

状況と機種から察するにお出かけ転送のことでしょうか?
おそらくメモステの偽者(マジックゲート非対応)ではないでしょうか?
スレッドでも何回か出てきています。
特にヤフオクは偽者が横行しているみたいです。

書込番号:8479002

ナイスクチコミ!1


スレ主 コンジCさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/10 01:47(1年以上前)


さっそくの返信、大変ありがとうございます。

完全に図星です。

ヤフオクで落札したメモリースティックを使用しました。

出品者の悪い評価を確認したところ、偽物との書き込みが何人かありました。

正規品で再度 試してみたいと思います。

丁寧な返信ありがとうございました。(m_m)

書込番号:8479020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/10/10 01:59(1年以上前)

なんで入札前に出品者の評価を確認しないんだろ??
普通良い評価よりも、悪い評価を先に確認すると思うのだが…

書込番号:8479042

ナイスクチコミ!0


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2008/10/10 04:37(1年以上前)

> デジタル放送の転送は相手(録画)側がCPRMに対応できる状況が必要です。
> 例えば、PSPならメモリースティックがマジックゲート対応とか。

うーん、言いたいことはわかるが言ってることが微妙におかしい。
正確に言うなら、デジタル放送の録画には認証を受けた著作権保護機能を有するメディアが必要で、DVD-R/RW/RMやSDカードならCPRM、メモリースティックならマジックゲートに対応している必要がある。
CPRMもマジックゲートと同列の保護機能のうちの1つでしかありません。

書込番号:8479213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2008/10/10 10:51(1年以上前)

コンジCさんこんにちは。

別のメモリースティックからデータをコピーされて使用された場合には、本物でも不具合がでます。
駄目元で、PSPでフォーマットされて、PSP上でマジックゲート「対応」と表示されるか、「不明」と表示されるか確認してみてください。

書込番号:8479855

ナイスクチコミ!0


スレ主 コンジCさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/11 00:27(1年以上前)


マジックゲートの欄には不明と出ておりました。

本日、「偽物だろ!」と返金要求を申し出たら
返品対応用メールと容易に見て取れるメールが返信されてきました。

返金に対応いたしますとのこと。

いろいろ教えてくださった皆様ありがとうございました(^人^)

書込番号:8482813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/11 00:43(1年以上前)

このレコーダーA70とPSP3000番を購入予定です。
教えてくださいPSPに画像転送するUSBコードは買わなきゃダメですよね?付属ではないですよね?便乗でスミマセン。

書込番号:8482896

ナイスクチコミ!0


スレ主 コンジCさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/11 00:47(1年以上前)

500〜600円くらいで買えますよ。
PSP3000に同梱されているかはわかりませんが…

書込番号:8482911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/11 01:11(1年以上前)

レコーダーには付いてないのですね。
ありがとうございました。
購入します。

参考まで
アマゾンで私はメモリーカードSanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 8GB
を6450円で先月買いました。
今5740円で安いですね。
ここまで下がるとは〜待てばよかった

http://www.amazon.co.jp/SanDisk-UltraII-%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AFPRO-%E8%BB%A2%E9%80%81%E9%80%9F%E5%BA%A615MB-SDMSPDH-008G-J61/dp/B0015AX1BO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1223654787&sr=8-1

書込番号:8483012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング