『ダイジェスト再生の精度は?』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T55

CREAS/MPEG-4 AVCを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は110,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB BDZ-T55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

BDZ-T55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

『ダイジェスト再生の精度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T55」のクチコミ掲示板に
BDZ-T55を新規書き込みBDZ-T55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ダイジェスト再生の精度は?

2008/11/26 21:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T55

クチコミ投稿数:11件

サッカーが好きでダイジェスト再生のあるこの機種か他のソニー機を考えています。
そこで質問ですが、ダイジェストの精度はどんな感じですか?
自分のイメージとしてはサッカー放送終了前のダイジェストみたいなのを想像してるのですが、『何でこんなシーンが入っててさっきの得点になりそうだったシーンが入ってないんだよ!』みたいな事もあるのですか?
あとスカパーの録画でもダイジェスト再生できますよね?


書込番号:8695277

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/11/26 23:13(1年以上前)

正直、コメントが難しいです。
結局は自分の希望する再生をするか?と言うことになり、そう言う意味ではNGです。
妥協できるかどうか?だと思います。

期待するなら、止めた方が良いです。
ただ、ダイジェストの再生長さ設定は可能みたいですので、やってみて自分の感覚に合えばラッキーくらいが良いと思います。

書込番号:8696149

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/11/27 00:16(1年以上前)

スポーツについては結構難しそうですね。

私はドラマで長め設定でCMカットになるので、こちらでは多用してますが、スポーツでは
やはりつかみどころが違うので早見再生使います。

書込番号:8696603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/11/27 19:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ダイジェスト再生に惹かれてソニー機の選択でしたがあまり過度な期待はしない方がいいみたいですね。
これで自分の中ではソニー機を選ぶメリットも無くなってきたのでパナ機を含めて再考しようと思います。

書込番号:8699270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T55
SONY

BDZ-T55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T55をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング