BDZ-T55
CREAS/MPEG-4 AVCを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は110,000円前後



ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T55
関東の地方都市ですが、ヤマダで70000円のポイント25%、即決しないとこの提示は無効ですからと店員に言われました。その態度が嫌だったのでヨドバシに行き、68000円のポイント20%の店頭価格で、ヤマダの価格を話したら65000円のポイント20%。もっと交渉すれば安くなったかもしれませんが、地方都市の価格ってこんなものなのでしょうか。
書込番号:9103876
1点

充分安いんじゃないですか?
週明けて価格が上がってるようですし、地方といっても関東はすごいですね(^_^;)
ちなみにヤマダの価格言ったあと、何分待たされて価格下げてもらいました??
書込番号:9103896
0点

ヨドバシではヤマダの価格を言ったあと3分位待ったと思います。当方、購入時に家族を待たせていたので、65000円で購入しましたが、交渉次第でもう少しはいけたと思います。購入するときは、時間のあるときにしないとだめですね。反省。。。
書込番号:9104172
1点

なるほどN
ありがとうございますm(_ _)m
私は東京出張ついでに新橋ヤマダか有楽町ビックカメラに行こうと思ってます。
時間の余裕が20分程度しかないので、待たされたら飛行機の時間が…
でしたので、素早く交渉してくれそうで期待が出てきました(^-^)
また報告します。
書込番号:9104368
1点

hello.sunnyさん
こんばんは。
随分お安く購入されて、羨ましいです。
ちなみに、関東の地方都市とは、どちらでしょうか?
私の地元(静岡県)は、89800円のP10%の表示だったので、交渉する気にもならず、退散してきました。(T_T)
書込番号:9106265
1点

購入したところは宇都宮です。ヨドバシの店員さんに「ヤマダさんは70000円のポイント25%でしたよ」と伝えただけで、少し待った後「65000円のポイント20%でどうですか?」で決定してしまいました。同じ商品なのに地域や店舗で価格が違うものですね。
書込番号:9108641
1点

昨日購入しましたが池袋ビック本店で67800円ポイント20%の表示価格でしたがポイント26%までupしてもらいました。
結構安く買えたと思います。
平日よりも日曜午後が値引き等しやすいですね。
書込番号:9109136
1点

T55を狙っていたので、このスレを見て宇都宮ヨドバシを偵察してきました。そしたら値札が
「65100円(2/20まで)」になってて、その横に今だけポイント20%の札が付いていました。
ヤマダの価格情報に対抗したようですね。
軽く訊いてみたら、そこからの値引きは無理だと言われましたが(^。^)
でもこれはかなりの価格だと思います。
ちなみに本体を買うとメディアの20%引きセールもやってます。
この情報を持ってヤマダに交渉してみて、変わらなければヨドバシでの購入を考えようと
思っています。
書込番号:9111769
1点

仙台のケーズ某店では89000円(店頭表示価格)
交渉後79000円
ヤマダでは89000円の10パーセントのポイント
とても買う気になれません・・・・・・・・・
書込番号:9112972
1点

今日東京で出張ついでに購入しましたa
時間がなかったので有楽町ビックカメラで勝負a
値段が明らかに上がってましたが、日曜に電話で確認した値段を言って交渉すると67000円の20%ポイントa
決断したところ在庫なしQ
10日後になると言われ、新橋ヤマダへ直行a
交渉し始めたら、なんかおかしい?!
『71000円の29%』って表示…
充分安いやんa
けど交渉a
結果70000円の29%
今住んでる岡山や大阪でも79000円の10%が限界a
新幹線で行っても元とれる東京の凄さ。
けどヤマダも私のが最後の1台だったようです。
良かったよね`
書込番号:9113247
1点

ぐんじょさんへ
随分安く購入できましたね。実質50000円を切る価格になったとは驚きです。やっぱり東京は安いのですね。
書込番号:9113830
1点

hello.sunnyさん
ありがとうございます。そう言ってもらえると安心しました(^-^)
ほんと東京の価格競争には驚きです。
そのヤマダでは全商品にポイント10%がつくようでした。
仕事合間をぬって汗かきながら買いに行った甲斐ありました(^_^;)
書込番号:9114451
1点

昨日郡山ヨドバシで見て来たら65100円20%でした。だいぶ安くなってきましたね?そろそろ購入を検討してます
書込番号:9119297
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-T55」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/09/12 21:07:16 |
![]() ![]() |
13 | 2014/11/12 13:42:50 |
![]() ![]() |
5 | 2013/08/25 9:39:50 |
![]() ![]() |
23 | 2013/03/04 15:27:01 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/06 7:36:38 |
![]() ![]() |
7 | 2012/02/07 18:09:15 |
![]() ![]() |
2 | 2012/02/08 17:38:51 |
![]() ![]() |
2 | 2011/06/24 15:19:29 |
![]() ![]() |
7 | 2011/01/18 14:21:56 |
![]() ![]() |
29 | 2011/01/29 12:19:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





