『DVD→HDDの書き込みについて…(;_;)』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T55

CREAS/MPEG-4 AVCを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は110,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB BDZ-T55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

BDZ-T55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

『DVD→HDDの書き込みについて…(;_;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T55」のクチコミ掲示板に
BDZ-T55を新規書き込みBDZ-T55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 DVD→HDDの書き込みについて…(;_;)

2009/07/30 21:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T55

クチコミ投稿数:4件

借りてきたDVDをHDDに録画しようとしたら、『コピーできないディスクです』と言われてしまいました。。。
ひょっとして市販のDVDって録画できないんですか?
無知ですいませんが、誰か教えてください(T_T)
よろしくお願いしますm(_ _)m


書込番号:9930852

ナイスクチコミ!1


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/30 21:17(1年以上前)

>市販のDVD

DVDの注意書き位読みましょう

書込番号:9930889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/30 21:18(1年以上前)

あきらめましょう。。



グーグルで DVD コピー って 検索

書込番号:9930894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/30 21:20(1年以上前)

市販のDVDはコピーできません。

また、自分が作成したDVDであってもできないものがあります。
それは地デジなどコピー制限があるものです。

コピーできるのはアナログ放送を録画したものなどコピー制限がないものだけです。

書込番号:9930900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/07/30 22:19(1年以上前)

そうなんですね…
この機種を買うまではDVDプレーヤーとVHSをつないで録画出来てたんでガッカリですが…(ToT)

返信いただいた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:9931268

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/07/31 00:16(1年以上前)

一応念のため。
この機種に限らず、全てのDVD(BD)レコーダーが同じ仕様です。VHSは特別です。ただし、VHSにダビングしたものをDVDに焼くことは出来ません。(一方通行です)

これが普通です。

書込番号:9932007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2009/08/03 20:59(1年以上前)

パソコンならいろんなことが出来ますが・・・

書込番号:9948624

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/08/03 21:17(1年以上前)

技術的にできるかどうかと、
やっていいかどうかは別問題ですので、念のため。

書込番号:9948717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T55
SONY

BDZ-T55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T55をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング