『10年以上使ってますが元気です!』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T75

CREAS/MPEG-4 AVC/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-T75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T75の価格比較
  • BDZ-T75のスペック・仕様
  • BDZ-T75のレビュー
  • BDZ-T75のクチコミ
  • BDZ-T75の画像・動画
  • BDZ-T75のピックアップリスト
  • BDZ-T75のオークション

BDZ-T75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T75の価格比較
  • BDZ-T75のスペック・仕様
  • BDZ-T75のレビュー
  • BDZ-T75のクチコミ
  • BDZ-T75の画像・動画
  • BDZ-T75のピックアップリスト
  • BDZ-T75のオークション

『10年以上使ってますが元気です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T75」のクチコミ掲示板に
BDZ-T75を新規書き込みBDZ-T75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

10年以上使ってますが元気です!

2019/08/29 17:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T75

クチコミ投稿数:818件

320GのHDDでもなんのその。
ニュース、ワイドショー番組の更新録画専用機ですが
毎日録画続けてくれてます。
しかしこの頃の製品って高級感がありますよね。
令和の時代もT75は走り続けてますよ。

書込番号:22887094

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/08/29 18:23(1年以上前)

>浪速の春団治★さん  へ

エライ!!レコーダーの鏡(?)です。

わたくしの所有初号機“パナソニックのブルーレイレコーダー”も、12年間つかいたおし、
ついに・ついに先月『F99』エラーを吐きだし、【昇天】してしまいました。

お疲れさん・・・と部屋の片隅に鎮座ましましております。
これから[徹底的にバラバラに分解します]楽しみ・愉しみ。。。

書込番号:22887185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2019/08/30 00:27(1年以上前)

私のT70も現役ですよ!2007年に14万円で購入でした。
東芝のアナログ地上波DVD、デジタル初期の片方はTSのみになるWレコーダーも時々電源入れてます。
壊れたのはSKP75が四年目延長保証中に起動不可で修理。
DIGAが半年でファン停止で修理。
買い換えたのが数台かな。。。
SONYタイマーとは無縁で30年目のサラウンドプロセッサーと赤外線ワイヤレスヘッドホンが充電式にもかかわらずこれまた現役です!

書込番号:22887946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/08/30 07:37(1年以上前)

>偽業界人さん  へ

わたくしも、PC機材の旧く使わなくなったのは「遠慮会釈(えんりょえしゃく)」なくバンバンと廃棄しておりますが、
なぜか【AV関連機材】は投げるのがしのびなく、
AVアンプを始めとする諸機材は、わたくしの『遍歴』としてストックしています。。。
“ツートラサンパチ”のオープンテープデッキも[完動品]として在庫していますヨ・・・

(もちろん、縁あって他人にお譲りした数台の三管プロジェクターなど)
(手元に残ってはいない機材も、あるにはあるのですが・・・)

就職してすぐ揃えた、機材毎にメーカーが異なるステレオセット。50年前の事です。
部屋の片隅にある最初の[レシーバー・アンプ]も‘ガリ’音は発生しますが、まだ動くハズ(!)です。。。

書込番号:22888204

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T75」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-T75
SONY

BDZ-T75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T75をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング