『3/28 池袋 ヤマダで92000 P29で買いました』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T75

CREAS/MPEG-4 AVC/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-T75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T75の価格比較
  • BDZ-T75のスペック・仕様
  • BDZ-T75のレビュー
  • BDZ-T75のクチコミ
  • BDZ-T75の画像・動画
  • BDZ-T75のピックアップリスト
  • BDZ-T75のオークション

BDZ-T75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T75の価格比較
  • BDZ-T75のスペック・仕様
  • BDZ-T75のレビュー
  • BDZ-T75のクチコミ
  • BDZ-T75の画像・動画
  • BDZ-T75のピックアップリスト
  • BDZ-T75のオークション

『3/28 池袋 ヤマダで92000 P29で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T75」のクチコミ掲示板に
BDZ-T75を新規書き込みBDZ-T75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T75

クチコミ投稿数:7件

以前この掲示板で質問して、その際にいただいたアドバイス(期末間近の土、日で池袋が割安)に基づき、今日、池袋のヤマダとビックに行ってきました。

ビックで買いたい事情あり(話すと長いので省略しますが、)、まずはヤマダへ。すぐ若い女性店員へ単刀直入に『ポイント込みで65000円台出してください』と言ったところ、奥に下がって、これもすぐに『在庫切れで取り寄せに2〜3週間かかるが、92000円でP29』との提示。それを名刺に書いてもらい、

ビックのやり手そうななおじさん店員を探しだし価格交渉を行うも『ここまでは出せない。94500がギリギリ。ヤマダで買った方がお得です。』と全くの降参状態(ポイントは聞きませんでしたが同条件のつもりで価格提示したと思います。)。ビックの対応にはがっかりです。

ただ結論が早くでたのですぐヤマダへ戻り前記価格で買うことにしました。時間にして、池袋到着してから30分ぐらいで済んだ買い物。

おまけですが、カード決済でと言ったら『ポイントは2%下がります。』と言われたので、そこを何とかと粘りに粘ったら、『手数料永年無料のヤマダLABIカードへ入会すればカード決済でも同条件』とのこと、すぐ入会して、今使っている1%のキャッシュバックあるクレジットカードで購入しました。よってトータルで考えれば92000円、P30で買えたことになるのかな。納品が先にはなりますが、効率よく、良い買い物ができたと満足してます。しつこいですがビックの対応にはがっかりでした。

書込番号:9316925

ナイスクチコミ!3


返信する
ponmomoさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/28 21:29(1年以上前)

私も3/28池袋LABIにて買いました。

98,000円、P29%、【実質69,580円】
カード払い、送料・設置料サービス。5年保証もとお願いしましたがだめでした。

同じ日に購入してこれだけ開きがあると内心ショックですが、良いお買い物をされましたね。
これを教訓に次回は下調べを十分にしてから望もうとおもいます。

書込番号:9317076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/04/05 08:27(1年以上前)

商品が昨日(4/4)届きました。思っていたより早く(買った時は2〜3週間かかるといわれていた)着いたので、また得した気分になりました。納期なんてそんなものなのですね。それにしても池袋ヤマダはすごい(とくに、自分についてくれた若くてかわいいお姉さん店員)!!、しつこいですがビックはホントにしょぼい。以上、報告までです。

書込番号:9351124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2009/04/05 09:29(1年以上前)

>>しつこいですがビックはホントにしょぼい。

気持ちはわかるけど
ここを見てる人は おまえ何様? てなるよ

各電器量販店、各店舗、状況によって値引きは違うんだから

書込番号:9351302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T75」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-T75
SONY

BDZ-T75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T75をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング