『ルームリンクについて』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T75

CREAS/MPEG-4 AVC/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-T75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T75の価格比較
  • BDZ-T75のスペック・仕様
  • BDZ-T75のレビュー
  • BDZ-T75のクチコミ
  • BDZ-T75の画像・動画
  • BDZ-T75のピックアップリスト
  • BDZ-T75のオークション

BDZ-T75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T75の価格比較
  • BDZ-T75のスペック・仕様
  • BDZ-T75のレビュー
  • BDZ-T75のクチコミ
  • BDZ-T75の画像・動画
  • BDZ-T75のピックアップリスト
  • BDZ-T75のオークション

『ルームリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T75」のクチコミ掲示板に
BDZ-T75を新規書き込みBDZ-T75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ルームリンクについて

2009/07/25 21:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T75

クチコミ投稿数:7件

今回BDZ-T75と KDL-32F5を購入し、別々の部屋に設置しているため、無線LAN(11n)で接続しました。ですが、BDZ-T75の電源を切った状態(高速起動ON)の状態でいるとサーバーがオフラインになってしまいます。いちいち電源を入れ直さないと接続できないのはしょうがないのでしょうか??電源をきっても少しの間はオンラインの状態です。

書込番号:9906781

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/07/25 22:00(1年以上前)

>いちいち電源を入れ直さないと接続できないのはしょうがないのでしょうか??

電源切っていると、グレーアウトにはなっていても、高速起動状態ならクリックすればWOLでそのまま繋がると
思うんですが、どうでしょう?

書込番号:9907077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/07/25 22:21(1年以上前)

御返信ありがとうございます。
グレーアウトの状態で選択してもアクセス中のまま何も起こりません。
無線はバッファローのルータにLAN接続の子機です。(11n)
何かルーター側で設定がひつようなのでしょうか??

書込番号:9907189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/25 22:37(1年以上前)

すみません。解決しました。
無線接続でWOLを有効にするには子機側で設定をする必要があったようです。
バッファローのHPに詳細がかいてありました。
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF9367
設定するとすぐに繋がりました。
hiro3465様 御返信頂きましてありがとうございました。

書込番号:9907279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T75
SONY

BDZ-T75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T75をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング