『今年中に買いたい!』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『今年中に買いたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

今年中に買いたい!

2008/10/25 08:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

ここ最近、L95の値段が急に下がってきたような気がします。
購入を検討中ですが、年末に向けてまだまだ値段は下がってくるのでしょうか?
私の地域の量販店では、今のところ158000円のポイント20%が限界のようです。
こちらと比べると2万円ほど差があるため通販での購入も検討しております。
10万円を切る値段になればすぐにでも買いたいと思うのですがどうでしょうかね?

書込番号:8548991

ナイスクチコミ!1


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2008/10/25 10:22(1年以上前)

価格の予想の質問はよくありますが、こればかりは誰も確実な内容の返信は無理ですね。

12月のボーナスシーズン入りで、おそらく一時的に価格は上がるでしょうが、
それでもある程度の量が売れるのであれば、高値で安定しますし、
売れなければ、もちろん在庫の処分ということで、12月末、クリスマス直前
辺りから値引きに応じる形で下げていくかもしれません。

株の乱高下で景気の急激な悪化なども視野にいれると、予測不能です。

書込番号:8549308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/26 10:00(1年以上前)

紅秋葉さま、返信ありがとうございます。
そうですか。ボーナスシーズンに入ると逆に価格は上がるんですね。
後継機の発売もまだしばらく先との書き込みを見ましたので、多少価格の変動はあるにしても急激に下がることはなさそうですね。
機能的には、おまかせ録画やハンディーカムからのワンタッチダビング等に魅力を感じ十分満足出来ると思います。(ハンディーカムはソニーのSR11を購入予定です)
機能面から考えてもこのあたりの価格が妥当で買い時なんでしょうね。

書込番号:8554293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 BDZ-L95のオーナーBDZ-L95の満足度5

2008/10/27 17:25(1年以上前)

各社の競争が激しいので、11月に入れば99800円、12月末には89800円かな?

書込番号:8560304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/10/27 22:25(1年以上前)

裕次郎1さま、返信ありがとうございます。
紅秋葉さまもおっしゃってみえたとおり、12月末頃には今よりもう少し安く購入できそうですね。
我家には現在、録画できる機器が無く、パソコンも引越し後にTVアンテナを接続しても何故か映像が映らなくなってしまいました。以前はVHSのビデオデッキもありましたが、子供がおもちゃを詰め込んだことが原因で壊れてしまいました。
ですので出来るだけ早く、そして出来るだけ安くL95を購入したいと考えていたのですが、もう少しだけ辛抱してみようと思います。
お二人様、ありがとうございました。

書込番号:8561764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング