『東京ではどの地域が値引きさせ易いですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『東京ではどの地域が値引きさせ易いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

11月23日に所用で東京に行きます。
その時にL95を買うつもりなのですが、空き時間が2時間弱しかないので
ひとつの駅周辺に限定して、量販店にて値引き競合させようと思います。

いま値引きさせ易いのは、どの地域でしょうか?
過去の書き込みを読むとやはり池袋?新橋の情報もありました。

どなたかこの田舎者にご教授を!

書込番号:8640757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 BDZ-L95のオーナーBDZ-L95の満足度5

2008/11/14 22:43(1年以上前)

今は池袋東口ですね。

書込番号:8640808

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/14 22:55(1年以上前)

びっぐろーどさんの意見に同意。
ただ池袋だと、ビックとヤマダしかないんでキツイかも。

「新橋のLABIでは〜〜」「渋谷では〜〜」「掲示板でこういう書き込みがあったんですが」
という方法がいいかと思います。

書込番号:8640883

ナイスクチコミ!0


BSDISさん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/14 23:06(1年以上前)

なんと、本日新橋LABIで店頭表示価格で128000円の29%(ポイント引くと90880円)でした!
ただし、5台限定、と書いてあったのでこれ以上は交渉できないでしょうし、明日はもうやってないかも。しかも在庫切れで入荷次第発送または受け取りになるようです。
(それとも5台と言いながらも土日くらいまでは価格対応してくれるのでしょうか?)

質問の回答ですが、競争の激しい「地域」となるとやはり池袋かと思います。
新橋のように単発で池袋を越えるほどの価格が出ることがあっても、保障は無いですし池袋の方が確実です。が、実績ある新橋でイチかバチかもありかな、と思います。自分の店で過去に出した価格を再度出させる交渉で勝負、という感じで。
なお、新橋は隣駅の有楽町ビックが主な対抗店になるかと思います。

書込番号:8640976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/14 23:41(1年以上前)

BSDISさんのおっしゃっていた新橋LABIをフラフラしていたら
128000円の29%(ポイント引くと90880円)で売っていたので
思わず買ってしまいました!
在庫はなく取り寄せでしたが大満足です。

書込番号:8641192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/11/16 23:25(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます!
参考にさせていただいて、来週がんばってきます!

書込番号:8651070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 BDZ-L95のオーナーBDZ-L95の満足度5

2008/11/17 00:02(1年以上前)

そんなに安いの?と思い東海地区の大型量販店をまわってみました。
ヤマダ電機138000円ポイント20%⇒110400円(5年保障なし)
エイデン138000円さらに値引きしますで⇒128000円(5年保障)
ケーズ138000円他社より安くしますで⇒108000円(5年保障)
・・・ケーズの担当者に10万円なら買うと言ったけどダメでした。
各店の実勢価格が138000円で同じなのはカルテル?戦略?

東京より1ヶ月遅れで安くなる東海地区なので99800円は12月下旬か?
別に急いでいないのでゆっくり待ちます。但し、正月休みは楽しみたい・・・!

書込番号:8651310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/17 11:56(1年以上前)

昨日この情報を元に新橋LABIに行ってきました。
聞いていた金額は、金曜までかもと思って行ったのですが、掲示板どおり128000円の29%ポイントだったのですぐ買いました!表示では21日までとなっていました。
表示どおりであれば今週金曜日までなので電話で注文したほうが良いかもしれませんよ(できるかは確認してみてください)。
やはり在庫はなくて配送になりましたが、こんなに安いのでぜんぜん問題ないです。
ちなみに秋葉原のヨドバシでは135000円の20%でお話になりませんでした。この掲示板の話をしても信憑性がないのでということでだめでした。


書込番号:8652745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/11/19 09:05(1年以上前)

遅まきながら昨晩新橋行ってきました

店員さんに聞くまでも無く↓

128000円 ポイント29%(ポイント差し引き 90880円)

と表記されてます

オイラも取り寄せになりましたが21日まで台数制限は無いみたいです

お得な情報ありがとう御座いました

書込番号:8661286

ナイスクチコミ!1


GAMETSさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/19 22:45(1年以上前)

はじめまして、価格情報ですが、
私は池袋のLABIにて、11/7に\125,000-のP29%にて
(残念5年保障は無しでしたが)購入しました。
カード利用でも(カードP10倍嬉しい)Pマイナス無しでしたし
価格も大満足で店員さんには超感謝です。
いつもこちらの板で価格を調べさせて頂いておりますので
たまには自分から投稿しました。
ちなみに池袋ビックは、確か130,000のP30だったような
(但しカードPマイナス、保障無し)
まさにガメツの名に恥じぬ購入だったと自負しております。
読みづらい文章申し訳ないです。

書込番号:8664121

ナイスクチコミ!0


funayoiさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/19 23:20(1年以上前)

本日、新橋LABIにて購入しました。しかしながら128000円のポイント25%まででした。何とか交渉したのですが、ポイント29%は今はできないとのこと。残念、、、、とにかく早くほしかったのと、今後も値段がどうなるかわからなかったので、最終的に上記金額で購入を決めました。ちなみに在庫はないとのことで自宅へ配送してもらうことにしました。

書込番号:8664336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/11/19 23:45(1年以上前)

今日の午後13:30過ぎに、新橋LABIで¥128,000−ポイント29%のカード決済で購入しました。店員の方にこれいくらですかと聞いたところ、当初は¥130,000‐のポイント10%と言われ、書き込み見てせっかく来たのに、これだったら池袋に行くと言ったところ、ちょっと待って下さいと3分後、¥128,000−のポイント29%の提示。元々、この金額なら購入するつもりでしたので、カード払いを確認した上で決めました。在庫はなく1週間程度かかるとの
ことでしたが、仕事中かつ出張で大阪から来ていたこともあり、即OK。数日前からこの書き込みをチェック、大阪との価格差は明らかでしたので、出張を利用して購入しました。
皆様の貴重な情報が本当に役に立ちました。感謝します。

書込番号:8664494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/20 01:44(1年以上前)

私も昨日の午後に、新橋LABIで¥128,000−ポイント29%のカード決済で購入しました。

書込番号:8664958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング