『ソニーのビデオカメラ所有』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『ソニーのビデオカメラ所有』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ソニーのビデオカメラ所有

2009/01/04 07:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

クチコミ投稿数:139件

ソニーHDDビデオカメラを持っています。まだHDDはいっぱいになっていないのですが、いっぱいになった時の事を考えて購入しようかと悩んでいます。
売れているのは、パナソニックの商品みたいなので、そっちの方がいいのかな〜と思いつつ、でも、そちらだとビデオカメラで撮った映像はブルーレイに焼けないんじゃないかと思ったり、最近の電化製品は難しくて、電化製品に詳しい方教えていただけませんでしょうか?

書込番号:8882630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 BDZ-L95のオーナーBDZ-L95の満足度5

2009/01/04 08:41(1年以上前)

>ソニーHDDビデオカメラ

これの型番を教えてください。

書込番号:8882749

ナイスクチコミ!1


Pokkunさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/04 17:08(1年以上前)

自分も悩みましたが、パナの方ではHDV入力が無いので
やめました。先日こちらの機種を購入しましたが
こっちにして正解だったと思っています。ワンタッチ
ダビングは楽ですよ^^

書込番号:8884802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/04 17:34(1年以上前)

ソニーにしてもパナにしても
ハイビジョンビデオカメラの映像なら
ブルーレイ化できます
それゆえ型番が知りたいところです

Pokkunさん

パナも非公式ですが
HDV入力に対応しています
成功例のスレをいくつも見てますし…
一例:http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010367/SortID=8124713/

書込番号:8884936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2009/01/04 22:48(1年以上前)

ビデオカメラの型番は、HDR-SR12です。出来ますか?

書込番号:8886654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 BDZ-L95のオーナーBDZ-L95の満足度5

2009/01/04 22:54(1年以上前)

現行機種では、
ソニー L55 L95 A70 X95 X100
パナ BW730 BW830 BW930
から選んで下さい。

SR12ならば、お勧めはソニーのL95あたりです。
ワンタッチダビングができますし、
ソニー同士だと続き取込(前回取り込んだ以降の映像だけ取り込んでくれる)ができるので使い勝手はとてもよいです。

書込番号:8886688

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング