『ビデオカメラからのダビングについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『ビデオカメラからのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラからのダビングについて

2009/01/27 17:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

みなさん初めまして。機械音痴のみきまきゆきさきと申します。
現在我が家で使用しているDVDレコーダー(パイオニア)が
2度目の故障を起こしたので、これを機会にブルーレイに買い換えようと思っています。
みなさんのレビュー等を読んで、こちらの機種がビデオカメラからのダビングに最適だと思い購入を考えているのですが、現在使用しているビデオカメラ(シャープVZ−NZ10)から簡単にダビングできるのかどうかお聞きしたく、投稿させていただきました。
お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願い致します。

書込番号:8998582

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/01/27 17:47(1年以上前)

>シャープVZ−NZ10

VL-NZ10ではないですか?
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20010711/sharp.htm

DV規格のカメラですね。
できますよ。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?028032
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?027791
↓で、「DVテープ」を選択してもいいかも。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?028027

書込番号:8998627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/01/27 20:27(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
こんなに親切に説明されているページがあるんですね。
本当に感謝です。
機種名も間違えたにも関わらず、丁寧に調べていただきましてありがとうございました。
今週末にでも買いに行ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8999323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/28 13:45(1年以上前)

 金額訂正。120,000円の28%で、実質86,400円でした。失礼しました。今はレシートを見て打っているので、間違えありません。kakaku.comよりは2万円ぐらい安いです。

 1点アドバイスですが、価格交渉の際、「ネットで見て」とか「kakaku.comで見て」と言うと、一気に引かれる可能性があるので、その文言は用いない方が得策…と私は思います。

 あの場所でしたら、何度でもLABIと隣のビッグを往復するつもりで臨めば、最安値が引き出せると思います。

書込番号:9002854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/01/29 02:00(1年以上前)

ACCESS 2007さんへ
 たぶんこのサイトをずっと見ている人はわかって
 いると思いますが、ポイント換算で8万円台の数字
 は、昨年からいくらでも出ていますよ。
 また、あまり2万円も安いとかいうと初めての人は
 勘違いするのでちきんと書いた方がいいと思います。
 価格の交渉にしてもLABIで買うなら、どこどこ
 のLABIで●●円出てるよと言えば、調べた上で
 合わせてくれます。投稿するなら、もっと考えてから
 した方がいいように思います。年寄りの苦言として。

書込番号:9006437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/01/30 12:55(1年以上前)

なぁ〜るほどぉ〜
ポイント還元で8万円台は前からあるのですね。
私は最近購入しようと考え、こちらのサイトを見ましたので、
すっげぇ〜と驚いておりました。
みなさんいろいろと親切で、素人には本当にありがたいです。
情報ありがとうございました。

書込番号:9012705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング