『新製品はまだでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『新製品はまだでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

新製品はまだでしょうか?

2009/03/26 21:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

クチコミ投稿数:19件

Aシリーズは新製品が発表されました。
個人的に購入したいと思っているLシリーズの新製品はまだでしょうか?

(L95のHPでは3月上旬頃まで「NEW」表示があったので、しばらく新製品はないのかな・・・。)

書込番号:9307624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/26 21:45(1年以上前)

別スレの記事では
当面は7機種ラインアップとのコトなので
秋までは出ないのでは?と読んでいます
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090326_79928.html

書込番号:9307653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/26 21:46(1年以上前)

今日 発表されましたよ!!4月発売です ソニーのHP見て下さい

書込番号:9307660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/26 21:51(1年以上前)

ロースバラさん

スレ主さんは「Lシリーズの」新製品は?と質問されてます

書込番号:9307690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/27 02:55(1年以上前)

すんません つい 慌てものなので許してくだされ!

書込番号:9309128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/03/27 08:34(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、ロースバラさん

返信ありがとうございます。参考になりました。
とりあえず、GWくらいまでにはなにかしらのレコーダーを購入したいと思っています。TV録画、ダビング、ハンディカム連携、簡易編集、DLNA、、、すべてにおいて、これぞ決定版!と言えるようなレコーダーはまだ数年先になりそうですね。

書込番号:9309527

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング