2008年 9月27日 発売
BDZ-L95
CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95
すみません、ありませんがお教えください。
現在動画撮影機能付(ハイビィジョン画質)デジカメを検討しているのですが、
どのような方法でも結構ですので簡単にL95で記録できる機種やメーカーをご存知でしたら教えていただけませんか?
本当はサンヨー:ザクティーXC9が欲しかったのですが、外部(AV)入力以外出来ないそうにないので…
よろしくお願い致します。
AVCHD
書込番号:9437013
0点
ご希望のコンデジはパナのFT1とTZ7だけです
書込番号:9437098
1点
パナソニックが当てはまるのですね。
防水がいいのでFT1にしたいと思います。
しかしパナソニックはバッテリーが弱いイメージなのですが無いのならしょうがないですね。
私個人的には、早くSONYかキャノンで出して欲しいです。
早速のご回答ありがとうございました。
書込番号:9441943
0点
パナのコンデジTZ7とL95を使用しています。
制止画と動画(AVCHD)をワンタッチダビングで取り込み可能です。
書込番号:9484733
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-L95」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2024/10/04 20:43:11 | |
| 5 | 2012/10/27 11:27:15 | |
| 5 | 2012/10/21 19:49:11 | |
| 4 | 2012/07/31 19:53:07 | |
| 3 | 2012/05/14 19:59:59 | |
| 3 | 2016/11/12 15:07:33 | |
| 2 | 2011/11/25 19:08:03 | |
| 18 | 2011/09/24 21:28:43 | |
| 3 | 2011/07/05 22:51:24 | |
| 6 | 2011/04/12 12:12:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







