『HDMI端子について』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『HDMI端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI端子について

2009/09/01 20:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

スレ主 happy777さん
クチコミ投稿数:4件

BRAVIA KDL-46W5とBDZ-X95を接続するHDMI端子ですが、別売の為、ショップで検討中なのですが種類が色々ありよくわかりません。一般的にはどのタイプのケーブルを選べばいいのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:10083871

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/09/01 20:44(1年以上前)

どれでもかまいません。
よほどの安物でなければ、普通につながります。
長さを確認の上、適当に選んでください。
心配ならSONYのものにしておけば、万が一の時にサポートとのやり取りがスムーズでしょう。

書込番号:10083936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2009/09/01 21:28(1年以上前)

HDMIの最新バージョンはVer1.3aなのでその対応ケーブルならOKです。
ハイスピード、カテゴリ2と表記してる場合もありますね。
PS3のみですがうちはこれ使ってます。
http://www.planex.co.jp/product/hdmi/pl-hdmifb/

書込番号:10084284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 happy777さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/01 21:41(1年以上前)

返信ありがとうございました。
考えすぎなくてもいいのですね。
迷っていたので安心いたしました。
SONY製の中で長さを考えて選んでみます。

書込番号:10084385

ナイスクチコミ!0


スレ主 happy777さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/01 22:04(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ハイスピードのを選んでもいいのか迷っていたので助かりました。
商品の紹介までいただき参考になりました。
こちらのクチコミは初めて利用しますが、
困った時に、すぐに回答をいただけ本当にありがたいです。
ありがとうございました。

書込番号:10084574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/09/02 00:34(1年以上前)

楽天の300円くらいのケーブルで十分ですよ^^
実際、うちはそれで十分事足りてますよ。
高いの買っても・・・もったいないと思ってます。

書込番号:10085672

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/09/02 00:40(1年以上前)

ま、人それぞれですが、10万円もするレコーダーに安物ケーブルですか?
もう少し奮発しては?レコーダーが勿体ないです。
普通に安心出来るケーブルが良いでしょう。安物にはそれなりにリスクがあります。

書込番号:10085714

ナイスクチコミ!1


スレ主 happy777さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/02 07:14(1年以上前)

最新のハイスピードタイプを選びました。
色々ご意見ありがとうございました。

書込番号:10086433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング