『不具合』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合

2009/12/28 09:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

DVDを日本語吹き替えモードで観ているのに、突然英語音声になってしまったり、BDを観ている時に画面が乱れるときがあります。本体がおかしいのでしょうか?

書込番号:10696845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/12/28 09:41(1年以上前)

L95に続いてX95も同様な症状に見舞われたんですか?
何か別の要因ではないでしょうか。

書込番号:10696868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/12/28 10:17(1年以上前)

済みません。BDZ-x95は生産終了のようで、回答が来ないかと思いBDZ-L95にも同じ内容のものを書き込みました。どちらか一方で構いません。どなたか分かる方御解答宜しくお願い致します。

書込番号:10696980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/12/28 10:32(1年以上前)

本体がおかしいです。
年明けに修理依頼を出しましょう。

書込番号:10697036

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/12/28 10:39(1年以上前)

L95も生産終了しています(同じタイミングです)。

質問の件は、分かりません。音声が勝手に切り替わることは、普通あり得ませんので、録画したものの原因(一部英語仕様とか)のように思います。

とりあえずは、電源ボタン長押しによる再起動をして、様子を見てはどうですか?
もし、ファームにバグが発生して誤動作しているなら、改善するはずです。
それでもだめなら、ソニーに相談された方が良いです。
メールでも可能(回答には数日かかります)ですので、聞いてみると良いと思います。

最後に
>回答が来ないかと思い

余計な心配です。ここで回答する人のほとんどは、総合版(全部見えるモード)で見ています。もっと古い機種でも確認できます。

書込番号:10697056

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/29 09:33(1年以上前)

ABOXと言う安物DVDプレーヤーで似た様な経験があります。
画面の乱れは記憶に無いですが、日本語音声が突然、英語になる事が何度もありました。
DVDはTV録画したモノでは無く、市販DVDです。

私のBDZ-X95は今のところ問題なく作動しています。

書込番号:10701537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/12/29 10:17(1年以上前)

皆さんご回答有難うございます。参考になりました。とりあえず、ソニーに問い合わせてみて、場合によっては修理に出そうかと思います。まだ買って1年なのに・・・。

書込番号:10701690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング