『渋谷LABIでついに実質10万円割り!』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『渋谷LABIでついに実質10万円割り!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

渋谷LABIでついに実質10万円割り!

2008/12/01 05:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

皆さんの情報をもとにいつか買おうと思ってズルズルに日が経っていたのですが、
11月30日(日)に渋谷LABIにてついにソニーBDZ-X95を買っちゃいましたので報告です。

今日は休日大商談価格で144800円でpt29%とすでにかなりの価格を表示でしたので、早速いくらになるか交渉。
これが精一杯の価格なんですよと言われつつ、この掲示板の情報を出した結果、
pt30%は禁断の領域になり今はpt29%が上限一杯だということと,
在庫切れで配送に1週間かかるとのこともあり、
価格が139800円になり、pt29%で実質99258円で10万を割りました。
「もうこれが限界で売り上げが出ない」とも言い、
「これからこれ以上待っても下げれないとこまできてます」ということで
今後年末特価とかで多少下がろうが、さらなる在庫切れが怖いので決めました。
HDD系の5年保証はどうしてもサービスは無理とのことで
pt払いだと年々保証内容が下がるので現金5%上乗せ、
最後にHDMIケーブルもサービス無理でしたのでptで購入しました。
久々の高額な買い物でしたが「実質10万円の大台を割る」という響きで良い買いもんした感で一杯です。
ここでの情報は本当に役に立ちましたので皆さんに感謝するとともに
今後購入を考えている自分の様な方へご参考までに報告でした。

書込番号:8716284

ナイスクチコミ!3


返信する
k-zyさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/02 17:47(1年以上前)

凄いですね。
私は前日の29日に渋谷店にて141,500円の29%と実質100,465円
で購入となりました。配送は昨日連絡が来たので、明日届くとの事。もう少し粘っ
てディスク5枚ぐらい付けてもらえば良かったかな。ただ、仙台で買うよりも全然
安いので、満足でした。年末・年始でたくさん録画したいです。

書込番号:8723287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 BDZ-X95の満足度4

2008/12/04 00:02(1年以上前)

 私もLABI渋谷で購入してきました。たいむいずまねぇさんと同じ条件がすんなり出ました。びっくりです。パナもだいぶ気になっていたのですが、お出かけ転送が決め手になってソニーを選びました。

 年末年始はたくさん録って楽しみたいと思います。

書込番号:8730751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/05 02:38(1年以上前)

まっすー@さん!やりましたね!

この情報がお役に立ててなによりです!

お互い年末年始撮りまくって見まくってエンジョイしましょう!

書込番号:8736122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 BDZ-X95の満足度4

2008/12/05 22:18(1年以上前)

■たいむいずまねぇ様

 本当に参考になりました。パナソニックにだいぶん傾きかけていたのですがあまりの値引きの凄さに圧倒されました。にしても関東は本当に安いですね。

書込番号:8739592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング