『静止画像を印刷って出来るの?』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『静止画像を印刷って出来るの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

静止画像を印刷って出来るの?

2009/01/28 10:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:9件

x95を利用しておりますがTV画像等をHDD、DVD、ブルーレイなどに録画後、お気に入りの画像(静止画)を印刷したいのですが可能でしょうか?
やはりDVD、ブルーレイに取り込んだ後にPCから印刷しなければ不可能なのでしょうか?

どなたか教えて下さい。

書込番号:9002105

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/01/28 12:11(1年以上前)

レコーダー自体に印刷機能は無いです。

書込番号:9002461

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/01/28 12:43(1年以上前)

X95にはプリント機能は付いていませんが、プリント機能のある機器(PS3やTV等)があって
対応するネットワークプリンターがあれば可能です。
※DIGAはプリント機能ありますね。

書込番号:9002601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/28 15:19(1年以上前)

言葉足りずにスミマセン。
印刷機能がないのは勿論分かります。
例えばデジカメ サイバーショットのメモリースティックに落すとか?
DVD,ブルーレイ対応のPCで画像(静止画)を印刷と言う感じなのですが!

綺麗な画像を印刷(写真)として残す方法をお分かりの方お知らせ願います。

書込番号:9003186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/01/28 16:17(1年以上前)

映像をスクリーンショットで撮って、それを印刷という手順になるんですかね?

まず映像をスクリーンショットで撮れる機能のある機器がどれか探して、その機器で使用できるメディア(DVD、BD、USBメモリ等)に静止画をコピーなりムーブしてから、プリンタに繋がった機器で上記メディア内のショットを印刷って感じでしょうか。

ネットワークにプリンタが繋がってるならずっと簡単でしょうね。

書込番号:9003368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/01/28 16:58(1年以上前)

そもそも、HD画像はテレビで見るから綺麗なんであって、フルHDでも207万画素しか有りません。

プリントアウトしたら、それほど綺麗じゃないと感じますよ。
携帯電話の待ち受け画像や、PCの壁紙にするなら別ですけど。

書込番号:9003517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング