『ハードディスク リコールに関して』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『ハードディスク リコールに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスク リコールに関して

2009/03/03 17:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:6件

1月にBDZ-X95を購入して問題なく使用していましたが、先日、購入した電気屋から郵便にてリコールのお知らせがきました。該当するロットに関して、ハードディスクの不良により、機械が立ち上がらない場合がありその件にかんしてリコールが発生し、メーカーに送り返して、修理が必要とのこと。修理に1週間と中身のバックアップが必要とのこと。
今のところ自分の使っている機械にはそのような症状は見られず、特に問題ないのですが、メーカーのリコールを受けたほうがよいのでしょうか。
実際にそのような症状がでて、お困りのかた、また同様のリコール対象の機種をお持ちの方で何か情報をお持ちの方、情報をください。
よろしくお願いします。

書込番号:9185874

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2009/03/03 17:59(1年以上前)

既出で沢山書きこみありますのでご参照下さい。
バックアップ等参考になりますよ。

書込番号:9185915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/03 18:06(1年以上前)

お使いの機器の製造番号が該当してるのなら、メーカーに連絡する
必要があるでしょうが、該当していないのでしたらそのまま使い続けて
問題ないと思いますよ。

>修理が必要とのこと。修理に1週間と中身のバックアップが必要とのこと。

修理といっても、FWを更新するだけでHDDの中身も残っていたとどこかの
スレで見ましたよ。

該当してるかの確認はこちらで行っては如何でしょうか?
http://www.sony.jp/bd/support/information/20090210.html

書込番号:9185942

ナイスクチコミ!1


kinorunさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/11 18:33(1年以上前)

みなさん、こんばんは

私のが立ち上がらなくなり
サポート連絡画面が出てきました

で、このような不具合が出てることを知りました
該当商品でした
もちろん、修理依頼手続きし終えたのですが

過去のほう見たところ、皆さん、実際には
症状の出てない方ばかりでしたね
FWアップデートでHDDの中身は
残ってるとの事でしたが

実際にブルーバックが出てきて修理された方は
残っていたでしょうか?

反省の意味も含めて書かさせてもらっております
バックアップ、ユーザー登録は重要です・・・

書込番号:9229048

ナイスクチコミ!1


kinorunさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/18 20:08(1年以上前)

こんばんは

修理に出していたものが帰ってきました
はやかったです

HDD点検修理になってました
詳細は書いてありませんが
不具合に対する紙が入ってましたので
やはり、それだったんだとおもいます

で、録画されているものは残っておりました
助かった^^

報告まで

書込番号:9266853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング