『録画』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

録画

2009/06/18 20:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:3件

DVD-RWに録画してポータブルで再生しようとしてもできませんでした;どうしてですか・?

書込番号:9720149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2009/06/18 20:15(1年以上前)

ファイナライズしましたか?

書込番号:9720163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/18 20:17(1年以上前)

プレイヤーがCPRMに対応してないんでしょ

書込番号:9720176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/18 20:18(1年以上前)

RWなら自動でファイナライズしていないんですか?;;すいません家電苦手でなので;;

書込番号:9720183

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度5

2009/06/18 20:21(1年以上前)

こんばんはm(__)m

デジタル放送をCPRM対応のDVD-RWにダビングしたのなら、プレーヤーもCPRM対応でないと再生できません。

お持ちのポータブルプレーヤーはCPRM対応ですか?

書込番号:9720206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/06/18 21:03(1年以上前)

X95のマニュアルを見れば、ファイナライズの方法を記載してるはずですよ。
お持ちのポータブルプレーヤーの型番を記載すれば、再生可能かどうかの
判断が出来ますので、是非記載してください。

家電が苦手だからといって、もしもマニュアルさえも読まないでいるのでしたら
ますます分からないだらけになりますので、何度も読まれる事をお勧めします。
それでも分からないのであれば、過去ログを見るなどすれば大抵の事は解決できると思います。

書込番号:9720443

ナイスクチコミ!3


hiro0702さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/18 22:40(1年以上前)

DVD-RWのファイナライズは自動でされます。

書込番号:9721158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/18 23:46(1年以上前)

そしたらファイナライズわしないでいいんですよね?ポータブルの品番パナソニックーLX8です。

書込番号:9721638

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/06/19 00:12(1年以上前)

>ポータブルの品番パナソニックーLX8です。

何を録画してるんですか?
LX8でデジタル放送を録画したDVDを見たいなら
DVD-RAMに録画しないと見れません

X95はRAMに録画出来ないから
LX8にデジタル放送を再生させることは出来ません

それと
そもそもLX8はDVD-RWに対応していません
正式には対応していないけどアナログ放送を録画すれば
再生出来る「かも」しれません

書込番号:9721789

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング