『新宿ヨドバシ本店』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『新宿ヨドバシ本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

新宿ヨドバシ本店

2009/07/05 14:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:13件

ここの掲示板をもとに先ほどヨドバシで購入してきました。

池袋のビックの話をして、店員さんにお願いしました。

絶対購入を条件に、10万の20パーセント。
ポイントを差し引くと8万。

他のはなにも購入しませんでしたが、いい買い物ができました。

ありがとうございました。

書込番号:9807084

ナイスクチコミ!3


返信する
KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度3

2009/07/05 20:26(1年以上前)

新宿ビックカメラではお客さん冗談はよして下さいと言われ玉砕しました。

書込番号:9808763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/07/12 16:19(1年以上前)

店員であたりはずれがありますね。
同じ新宿ヨドバシ本店で購入するするつもりで行ったのですが・・・。
若い男性の店員Kさんにこの話をしたのですが、125,100円でポイントも20%と
機械的な対応。
ヨドバシ全店で行っているはずの+3%還元すらなし。
購入する気持もすっかり萎えて帰りました。
はずれでした。

書込番号:9843624

ナイスクチコミ!0


Utiwaさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/12 17:05(1年以上前)

こういった根も葉もない価格の
書き込みが後を絶ちませんね。

なぜこのようなことをするのか
理解できません。

KAPSTADTさんやtoshi&toshiさんみたいに
被害にあわれる方の書き込みを見て
楽しんでいるのでしょうか?

書込番号:9843811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/07/13 18:05(1年以上前)

今日色々と回ってきましたが、

ヤマダは品切れで販売終了。(渋谷・池袋)
「もう、生産が終わって発注がかけられないんです」とのこと。
でも、新宿ビックとヨドバシは在庫有り。
どちらも12万ちょっとの20%(ヨドバシは23%)でそれ以上は曲げません。
ケーブルもなにも付けてくれません。。。

実質9万円代ですが、ヨドバシwebで買っても同じなので、店舗で買う必要ないのかと思ってしまいました。。。

書込番号:9848921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング