『決算期特価情報』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X100

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/1TB)。市場想定価格は280,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-X100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X100の価格比較
  • BDZ-X100のスペック・仕様
  • BDZ-X100のレビュー
  • BDZ-X100のクチコミ
  • BDZ-X100の画像・動画
  • BDZ-X100のピックアップリスト
  • BDZ-X100のオークション

BDZ-X100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X100の価格比較
  • BDZ-X100のスペック・仕様
  • BDZ-X100のレビュー
  • BDZ-X100のクチコミ
  • BDZ-X100の画像・動画
  • BDZ-X100のピックアップリスト
  • BDZ-X100のオークション

『決算期特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X100」のクチコミ掲示板に
BDZ-X100を新規書き込みBDZ-X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

決算期特価情報

2009/03/09 17:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X100

スレ主 SONY-MANIAさん
クチコミ投稿数:110件

X95に比べてX100の情報はなかなか出ないですが…

仙台ヨドバシで3/15まで店頭価格
192300 P20%
でした。

各店舗の特価情報お待ちしてます。

書込番号:9218248

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件

2009/03/15 23:21(1年以上前)

はじめまして。
高い買い物なので数か月悩みました。

来週の3連休では、在庫がなくなるかも?
&買った後セッティングする時間がとれなさそうなので、
本日ヤマダ電機@池袋LAVIで買ってきました(^-^)

本体       1830000円
ポイント25%    45470円
実質        137250円

長期保障(現金)   9150円
BSアンテナケーブル  1160円

支払額は、193310円になりました。


交渉時には、価格COMの最安値が「154000円」くらいに
なってましたよ〜〜〜でこの値段が出ました(^^v

私は時間がないのであまり粘りませんでしたがw
時間と気力のある方なら、もう少し下げられるかも?


買いたい人は、在庫切れになる前に決着つけましょう♪

書込番号:9252131

ナイスクチコミ!1


スレ主 SONY-MANIAさん
クチコミ投稿数:110件

2009/03/16 07:25(1年以上前)

アロマスコットさん

初めまして。書き込みありがとうございます。
大変参考になりました。
交渉次第でX100も実質12万円台で買えそうですね。

KUROの600Aを先に買うことになったので、レコーダーは後回しになってしまいますが、X95と比べて予算の折り合いのつく方を購入予定です。

ただ、Xシリーズの新モデルも気になるところなので、そちらも視野に入れてます。

X100での高画質を是非堪能して下さいね。

書込番号:9253440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/03/23 17:11(1年以上前)

 購入報告です。
 池袋のビックで18万ジャストのポイント29%+送料サービスでした。
 隣のヤマダでも18万の28%での提示でした。ご参考までに。

書込番号:9292152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/04/08 11:02(1年以上前)

>大阪ランドさん 

ありがとうございます。
その値段でLABIで購入しました。

実は先週X95を注文したのですが、
入荷待ちで、その間優柔不断病が発生し悩んだ挙句、
キャンセルして、こっちに鞍替えしました。。。

自分にとってはやはり容量の差は、
大きかったです。

書込番号:9365071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11年稼働しました。 1 2021/07/16 12:07:16
動画再生とルームリンク 0 2012/01/04 23:16:55
後世代のEX200シリーズの無償修理に関連して同類の不具合は? 2 2011/11/21 23:04:22
リモコン 24 2016/10/10 2:31:48
Xperia arcとの接続について 4 2011/05/24 12:44:23
VLC+RDLNAの合わせワザで・・ 5 2011/05/13 18:44:19
リモコン 7 2011/03/20 18:57:21
X100とiPhone3GSの接続について 2 2010/12/31 9:55:45
レッドゾーンはどこから 8 2010/11/11 16:54:48
x-Pict Story HDについて 2 2010/12/07 14:03:21

「SONY > BDZ-X100」のクチコミを見る(全 1214件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-X100
SONY

BDZ-X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X100をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング