『製品評価情報について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:80GB RD-X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X1の価格比較
  • RD-X1のスペック・仕様
  • RD-X1のレビュー
  • RD-X1のクチコミ
  • RD-X1の画像・動画
  • RD-X1のピックアップリスト
  • RD-X1のオークション

RD-X1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年12月20日

  • RD-X1の価格比較
  • RD-X1のスペック・仕様
  • RD-X1のレビュー
  • RD-X1のクチコミ
  • RD-X1の画像・動画
  • RD-X1のピックアップリスト
  • RD-X1のオークション

『製品評価情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X1」のクチコミ掲示板に
RD-X1を新規書き込みRD-X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

製品評価情報について

2001/12/31 18:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X1

スレ主 K.K.さん

HDD、DVD内蔵型デッキはスペック的に大変魅力的ですが、画質、音質がSVHSより良くなければと買い替えに躊躇しています。RD−X1と、松下製HS1が候補ですが、本HPの製品評価情報を比較すると、画質/音質面で良いとしている人が、HS1が90%程度と圧倒的に多いのに対し、RD−X1は投票件数は少ないものの、良いが55%程度と大分差がついています。少なくとも音質のスペック面では、RD−X1はリニアPCM,HS1はMPEG2なのでRD−X1の方が良くて当然と思いますが不思議な気がします。

書込番号:449069

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/12/31 19:38(1年以上前)

評価は同じ人が投票しているわけではないでしょうから、一概に比べない方が
よいとは思います。

DMR-HS1の音声はドルビーデジタルです。

書込番号:449117

ナイスクチコミ!1


ワッ太さん

2002/01/02 02:00(1年以上前)

RD−X1の悪いに投票したのは同じ人のような気が。アンチ東芝でもアンチSONYでも製品評価は公平な観点で行ってほしいですね。何だか関西のたちの悪い阪神ファンが巨人の選手を認めんぞ、見たいな感じがします。かく言う私はアンチPana(Docomo製品絡みで)ですが、HS1ユーザーです。

書込番号:450733

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/01/02 02:15(1年以上前)

RD-X1に投票した人と、DMR-HS1に投票した人が同じ人か、という意味で書きま
した。わたしは違うと思ったのですが...

書込番号:450748

ナイスクチコミ!1


ワッ太さん

2002/01/02 12:25(1年以上前)

ideal様の発言の趣旨はきっちり捉えております(何かこんなレスばっかりやな)。

ところで、ideal様、HS1とX1のエンコーダーチップの違い(若しくは同一であるか)についてご存知ですか?ご存知でしたらご教授いただきたいのですが。

書込番号:451084

ナイスクチコミ!0


スレ主 K.K.さん

2002/01/03 20:23(1年以上前)

製品評価へのコメント有難うございます。しかしHS1の画質/音質が良いとの投票が200件を越えている(悪いは20件程度)のに、RD−X1が50数件というのは気になります。RD−X1を購入された方が多数投票して頂けるのを期待するしかないのでしょう。

書込番号:453187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-X1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスクの消し方 5 2020/07/30 0:48:05
DVD-Rの初期化が出来ない 6 2019/05/15 9:37:27
保存ビデオの取り出し 17 2017/03/15 7:49:23
お疲れ様といいたい 3 2011/10/24 22:07:13
電源が入らない。 7 2009/10/16 23:48:59
DVD換装後電源が入らなくなりました。 2 2009/06/26 11:41:24
いまだ現役でご使用の方はいらっしゃいますか 18 2009/05/10 21:27:48
HDD交換 1 2008/05/29 14:22:16
XS−38との交換 13 2006/12/24 18:00:41
リモコンについて 4 2006/08/13 12:33:46

「東芝 > RD-X1」のクチコミを見る(全 8625件)

この製品の最安価格を見る

RD-X1
東芝

RD-X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年12月20日

RD-X1をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング