『DVDを交換したいのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:160GB RD-XS34のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS34の価格比較
  • RD-XS34のスペック・仕様
  • RD-XS34のレビュー
  • RD-XS34のクチコミ
  • RD-XS34の画像・動画
  • RD-XS34のピックアップリスト
  • RD-XS34のオークション

RD-XS34東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 1日

  • RD-XS34の価格比較
  • RD-XS34のスペック・仕様
  • RD-XS34のレビュー
  • RD-XS34のクチコミ
  • RD-XS34の画像・動画
  • RD-XS34のピックアップリスト
  • RD-XS34のオークション

『DVDを交換したいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS34」のクチコミ掲示板に
RD-XS34を新規書き込みRD-XS34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDを交換したいのですが。

2009/08/24 11:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS34

クチコミ投稿数:3件

やはり家のDVDも壊れてしまいました。
本当にこの機種はすごいですね。
皆さんに見習ってDVDを交換しようと思うのですが、ついでなら
パソコンで見れて、XS34で見れなかった(故障が原因ではなく)
フランスのアニメのDVDも見れたら最高だと思うのですが、そんな事は出来ますか?
その時は、何のDVDを選べば良いのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:10042773

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/08/24 11:50(1年以上前)

>フランスのアニメのDVD
PAL/SECAM盤なのでは?
フランスSECAM方式は日本(NTSC方式)とは形式が違うのでリージョンコードが同じでも見られません

書込番号:10042808

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/08/24 12:14(1年以上前)

>皆さんに見習ってDVDを交換しようと思うのですが、

レコーダーのこと?言葉を略しすぎると、意味を理解するのに苦労します。明確に。

>ついでならパソコンで見れて、XS34で見れなかった(故障が原因ではなく)
>フランスのアニメのDVDも見れたら最高だと思うのですが、そんな事は出来ますか?

リージョンフリー機能搭載のプレーヤーなら可能かもしれませんが、FUJIMI-Dさん のコメントに有る様に保証出来ません。
少なくともレコーダー(特にこのクラス)では無いと思います。

書込番号:10042883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/24 20:50(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。
初心者な者で説明も不十分で申し訳ありません。

>フランスのアニメのDVD
PAL/SECAM盤なのでは?
フランスSECAM方式は日本(NTSC方式)とは形式が違うのでリージョンコードが同じでも見られません

”となりのトトロ”のフランス版なのですが、パソコンでは何の設定もせずに再生が出来るのでXS34のDVDプレーヤーを、パソコン用のDVDプレーヤーに交換すれば見れるのかな?
っと思いました。
いかがでしょうか? すっとぼけた質問ですいません。

書込番号:10044619

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/08/24 23:33(1年以上前)

>”となりのトトロ”のフランス版なのですが、パソコンでは何の設定もせずに再生が出来るのでXS34のDVDプレーヤーを、パソコン用のDVDプレーヤーに交換すれば見れるのかな?っと思いました。

PCで見れるのはソフトウェア的に対応しているからであって、DVDドライブを交換したからといってXS34で見られる様には絶対になりません。("DVDプレーヤー"だと紛らわしいのでこの場合には"DVDドライブ"と言うのが普通です。)

書込番号:10045776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/25 09:12(1年以上前)

有難う御座います。
やはり無理でしたか。
すごく助かりました。書き方が悪く混乱させてしまい申し訳有りませんでした。
またよろしくお願い致します。

書込番号:10046998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XS34」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画した番組のDVDへの移動ができない 4 2012/01/28 15:40:58
ネットdeダビングについて 6 2011/02/27 20:39:02
互換性? 1 2010/08/18 6:11:32
電解コンデンサ 0 2010/02/18 2:53:50
DVD-RAMが使えなくなった 7 2010/01/10 22:54:50
DVDドライブ故障で、HDD映像を他の機器に移したいのですが 9 2009/11/13 0:39:36
DVDを交換したいのですが。 5 2009/08/25 9:12:05
DVDドライブ換装 1 2009/07/05 11:23:21
ハードオフ 0 2008/12/15 7:58:54
DVDドライブ換装 0 2008/11/29 19:06:23

「東芝 > RD-XS34」のクチコミを見る(全 1633件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS34
東芝

RD-XS34

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 1日

RD-XS34をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング