『Windows10でネットdeダビングは出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:600GB RD-X5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

RD-X5東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

『Windows10でネットdeダビングは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X5」のクチコミ掲示板に
RD-X5を新規書き込みRD-X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows10でネットdeダビングは出来ますか?

2021/05/25 13:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X5

クチコミ投稿数:2件

2021/5/25にもなってですが、RD-X5に残っているアナログTV録画をネットdeダビングでWin10に移す事は可能でしょうか?
いろいろ検索しましたが、そんな事を試している方は皆無で…
当方の環境です。

・Windows10 64bit (Win7からのアップグレード)

・光回線

(他に必要なスペックがあれば書き足します)
300時間を超える録画が残っているのでDVD-RWでバケツリレーは現実的で無いと考えています。

どなたか詳しい方いらっしゃらないでしょうか?宜しくお願いいたします。

書込番号:24154372

ナイスクチコミ!1


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2021/05/25 13:35(1年以上前)

>ドクターソルトさん
こんにちわ。
一応ですがPCに録画データの移動出来るソフトはあります。
ソニーのPCTVPlusといいます
https://www.sony.jp/software/store/products/pctv-plus/
レコーダーが対応していればパソコンでBDとかに焼けます。

書込番号:24154406

ナイスクチコミ!2


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/05/25 14:53(1年以上前)

>ドクターソルトさん

RD-X5であれば
https://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se346002.html
VirtualRD for Windowsこれが定番ソフトだと思います。
対応にwindows10は書かれていません。しかし、試してみる価値はあるのでは?

書込番号:24154502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2021/05/25 16:39(1年以上前)

スレ主さん
アナログ放送録画のコピフリ番組なのですよね?
私のオススメはRDLNAというフリーソフトです。
参考スレ貼っておきます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21859966/#21860989

書込番号:24154610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/09/27 02:30(1年以上前)

nato43さん kockysさん ローカスPCIさん

本当に親身で為になるレスを皆様有り難うございます。
正直、こんな辺境のスレに誰も書き込んで下さる訳が無いと諦め半分でしたので
ログインして驚くと同時に感激しています。(すみません通知も何も気づかず時が経ってしまいました)

本当に有り難うございます。しかも御三方、三様の別々のやり方を教えて頂いて
本当に嬉しいです。頑張ってチャレンジしてみます。

深く感謝申し上げます。有り難うございました。

書込番号:24365198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2021/09/27 02:35(1年以上前)

スレ主さん
>頑張ってチャレンジしてみます。

できればチャレンジした結果を書き込みお願いします。
うまくできた、できなかったを含めて結果が大事と思います。

書込番号:24365199

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-X5
東芝

RD-X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

RD-X5をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング