『オリジナルタイトル結合について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

RD-X5東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

『オリジナルタイトル結合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X5」のクチコミ掲示板に
RD-X5を新規書き込みRD-X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

オリジナルタイトル結合について

2008/09/11 22:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X5

クチコミ投稿数:19件

こんにちは、題名の件ですが、この機能を頻繁に使用しても、HDの断片化とかは
起こらないでしょうか?タイトル数の少なさに悩んでいます。

書込番号:8335028

ナイスクチコミ!1


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2008/09/11 22:47(1年以上前)

タイトル結合は断片化には影響しないはずです。

が、それよりもタイトル数の上限が気になるほど
HDDに大量に溜め込んでいるのが問題です。
トラブルがあれば、最悪、全タイトルが失われますので
DVDにムーブして、HDDは余裕をもって使いましょう。

書込番号:8335065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/09/12 09:21(1年以上前)

レス有り難うございます。なかなか移す時間が無くて・・
古い機種なのに、見て下さる方がいらして良かったです。
この機種はトラブルが多いので気にはなっています。
アナログ放送が終わって、編集完了まで持ちこたえて欲しいです。

書込番号:8336676

ナイスクチコミ!2


m-yokoさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/17 15:47(1年以上前)

私は3年以上使っていますが、一度も不具合はありません。
DVDも1,000枚以上焼いています。
アナログ最強の機種だと思いますよ。

書込番号:8364972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-X5
東芝

RD-X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

RD-X5をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング