『現役の不安』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:600GB RD-Z1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-Z1の価格比較
  • RD-Z1のスペック・仕様
  • RD-Z1のレビュー
  • RD-Z1のクチコミ
  • RD-Z1の画像・動画
  • RD-Z1のピックアップリスト
  • RD-Z1のオークション

RD-Z1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月中旬

  • RD-Z1の価格比較
  • RD-Z1のスペック・仕様
  • RD-Z1のレビュー
  • RD-Z1のクチコミ
  • RD-Z1の画像・動画
  • RD-Z1のピックアップリスト
  • RD-Z1のオークション

『現役の不安』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-Z1」のクチコミ掲示板に
RD-Z1を新規書き込みRD-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

現役の不安

2009/05/04 15:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-Z1

RD-Z1を現在も使用続けており、購入時にB-CASカードリーダーに不具合があってパーツを交換していらい何も不具合が生じず、今日現在も現役で稼動しております。

問題があるとしたら、TS録画のHDD容量が小さい事で、録画後はCMなど不要部分をカットしてIO・DATAのRec-Potへダビング(ムーブ)して保存しております。

そのRec-Potも製造が終了して、持ち合わせている数台のRec-Potの容量もどんどん少なくなり、可能であれば、IO・DATAさんに後継機種を作って頂きたいと思っているのは私だけなのでしょうか?

書込番号:9490180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/05/04 22:57(1年以上前)

シャープのBDレコーダーなら、Z1からTS録画タイトルをiLink接続でムーブできるので
Rec-Potの代用になりますよ。
私は、BD-HD22をBDドライブ付きのRec-Potとして購入しました。もちろん、シャープは
Z1とのiLink接続の保証はしてませんので自己責任になりますが。

書込番号:9492154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件

2009/05/05 06:47(1年以上前)

TOSHI@L2000さん、こんにちは。

レス有難う御座います。

一応、パナソニックのDIGA DMR-BW900も使用しているので、RD-Z1からRec-Pot経由でDIGA DMR-BW900へダビングは可能ですが、いちいちダビングを2回してBDへダビングはちょっとめんどくさいし、BDのメディアの価格もまだ高いと思います。

シャープ製のレコーダーは使用した事がありませんが、Pec-Potを使いきってしまってからの購入の候補になりますね。情報を有難う御座います。

書込番号:9493470

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/05/06 00:01(1年以上前)

BDのメディアの価格もまだ高い>>
マジですか?!
 ずいぶんと昔の発言をまた見た、という印象ですね。
まだそんなことを言う方がいるとは思いませんでした。。

 BDは安くて幾らで現在販売されているのかご存知ですか??

書込番号:9498353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/05/06 00:20(1年以上前)

SHARPのBD機を考える位なら、Z1の代替え/併用に現行RD-X8/S503も一考でしょうか。
Z1からはZ1->X8->BW900と2パスですが、X8で録ったものは1パスで済みます。
HDD同容量価格比でも、RecPot販売末期より安いかと思います。

書込番号:9498477

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-Z1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD&DVDドライブ換装成功報告 2 2017/10/19 18:00:44
久しぶりにこりゃ酷い(´Д` ) 10 2015/01/21 23:18:46
初期設定が大変でした 6 2012/05/15 12:13:05
またまたドライブ交換 32 2009/12/18 9:26:55
リモコン不具合 5 2009/08/23 23:36:15
説明書に載ってないERR-06 9 2009/08/02 3:18:13
現役の不安 4 2009/05/06 0:20:10
Rec-POT R HVR-HD500R 9 2009/03/08 1:42:43
I.LINKで接続可能な機器は? 2 2008/02/01 14:58:50
最近ネットでナビの一部が機能しなくなりました。 7 2008/03/14 23:37:37

「東芝 > RD-Z1」のクチコミを見る(全 2950件)

この製品の最安価格を見る

RD-Z1
東芝

RD-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月中旬

RD-Z1をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング