『ファームウェアのサポート』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS57の価格比較
  • RD-XS57のスペック・仕様
  • RD-XS57のレビュー
  • RD-XS57のクチコミ
  • RD-XS57の画像・動画
  • RD-XS57のピックアップリスト
  • RD-XS57のオークション

RD-XS57東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月中旬

  • RD-XS57の価格比較
  • RD-XS57のスペック・仕様
  • RD-XS57のレビュー
  • RD-XS57のクチコミ
  • RD-XS57の画像・動画
  • RD-XS57のピックアップリスト
  • RD-XS57のオークション

『ファームウェアのサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS57」のクチコミ掲示板に
RD-XS57を新規書き込みRD-XS57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアのサポート

2011/07/31 14:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS57

クチコミ投稿数:9件

いまさらですが・・・

地アナも終わりこのRD-XS57をDVDプレーヤーとして使おうとHDMI接続したところ、フリーズ。

過去レスでファームウェアを最新にすればHDMIが使えるとありましたが、東芝のホームページは消されていました。

ファームウェアのバージョンアップ諦めなければなりませんか?
ちなみに現在のファームウェアはYL13です。

D端子は使った事がありませんが、フリーズはしませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:13318278

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/31 15:27(1年以上前)

メインファームはYL16がおそらく最新だから
確かに古いっていえば古いんですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010194/SortID=8624064/

ただ東芝のHPは
7月28日にREGZAブルーレイに統合され
旧機種の情報は見つからないに等しいカンジです
(注意:ググって該当ページを開いても「ページが見つかりません」と表示される)

東芝に見てもらうしかないのでは?

書込番号:13318427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/07/31 15:45(1年以上前)

>東芝のホームページは消されていました。

消されたのではなく、統合されたのです。
ここからXS57を選択するだけですよ。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/index.html

現在でもDL可能かどうかは定かではないです。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/RD-XS57RD-XS37.html

書込番号:13318485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/31 20:27(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、のら猫ギンさん有難う御座います。

さっそく確認してみます。

結果報告は後日いたします。

書込番号:13319516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/07/31 23:25(1年以上前)

旧機種の、価格コムからのリンクは、ほぼ切れてるようです。
サイト内検索もヒットしないし数日迷子でしたが、直ぐ下に生産終了製品一覧ありました(笑)
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/arc/index_j.htm

DVD再生でHDMI使うメリットは、レコーダ側でD3以上のアップコン出力が可能となることですが、
XS57では意味あることなのか?

書込番号:13320521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/08/09 16:52(1年以上前)

無事、上記のサイトからファームウェアのCDを請求する事が出来ました。
HDMIも使えるようになりました。

皆さん有難うございました。

書込番号:13354653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XS57」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS57
東芝

RD-XS57

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月中旬

RD-XS57をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング