『番組表のダウンロードについて。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS57の価格比較
  • RD-XS57のスペック・仕様
  • RD-XS57のレビュー
  • RD-XS57のクチコミ
  • RD-XS57の画像・動画
  • RD-XS57のピックアップリスト
  • RD-XS57のオークション

RD-XS57東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月中旬

  • RD-XS57の価格比較
  • RD-XS57のスペック・仕様
  • RD-XS57のレビュー
  • RD-XS57のクチコミ
  • RD-XS57の画像・動画
  • RD-XS57のピックアップリスト
  • RD-XS57のオークション

『番組表のダウンロードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS57」のクチコミ掲示板に
RD-XS57を新規書き込みRD-XS57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

番組表のダウンロードについて。

2011/09/26 13:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS57

スレ主 亜蓮さん
クチコミ投稿数:13件

最近、番組ナビに表示する番組表がダウンロードできなくなりました。

 設定はADAMSとiNETを使うようにしてあります。

 サービスが終わったんでしょうか……。

書込番号:13550037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2011/09/26 13:59(1年以上前)

>サービスが終わったんでしょうか……。

だって地アナは終了したでしょう。

それともケーブルテレビが地デジ→地アナ変換しているんでしょうか?

書込番号:13550041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/09/26 14:39(1年以上前)

正直今頃気づいたんですか?って気もするが…

ちなみに仮にデジアナ変換をしているとしても
ちゃんと番組表は使えないってHPに書いてあります
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/info/catv_20110628.html

書込番号:13550129

ナイスクチコミ!1


スレ主 亜蓮さん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/26 15:15(1年以上前)

 地上波は諦めてたんですが、スカパー!は先週まで表示されてたし、まだ3年使えるんで……。

 手打ちめんどくさい……。

書込番号:13550202

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2011/09/26 17:11(1年以上前)

テレビ王国のiEPG予約は使えなくなったのでしょうか?

ONTV JAPANの「(アナログ版)iEPG録画予約」は7月24日のアナログ停波の翌月、8月末で終わってしまいましたが。

書込番号:13550477

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2011/09/26 17:46(1年以上前)

テレビ王国
http://tv.so-net.ne.jp/
はアナログレコーダー向けのiPEG予約を続けているようです。

テレビ王国で予約することをお勧めします。

書込番号:13550557

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜蓮さん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/27 10:52(1年以上前)

papic0さん

 テレビ王国は使い方が分からなくて……。(笑)

書込番号:13553513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XS57」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS57
東芝

RD-XS57

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月中旬

RD-XS57をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング