『AK−V200のDVDが故障』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カンタロウ AK-V200の価格比較
  • カンタロウ AK-V200のスペック・仕様
  • カンタロウ AK-V200のレビュー
  • カンタロウ AK-V200のクチコミ
  • カンタロウ AK-V200の画像・動画
  • カンタロウ AK-V200のピックアップリスト
  • カンタロウ AK-V200のオークション

カンタロウ AK-V200東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月上旬

  • カンタロウ AK-V200の価格比較
  • カンタロウ AK-V200のスペック・仕様
  • カンタロウ AK-V200のレビュー
  • カンタロウ AK-V200のクチコミ
  • カンタロウ AK-V200の画像・動画
  • カンタロウ AK-V200のピックアップリスト
  • カンタロウ AK-V200のオークション

『AK−V200のDVDが故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「カンタロウ AK-V200」のクチコミ掲示板に
カンタロウ AK-V200を新規書き込みカンタロウ AK-V200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AK−V200のDVDが故障

2010/01/11 10:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > カンタロウ AK-V200

スレ主 吉三さん
クチコミ投稿数:2件

皆様にお世話になります。
以下をご教授してください。
@AK−V100へ私のAK−V200のHDDを乗り換えて正常稼動しますか?
A@がNGならAK−V200へ私のHDDを乗り換えは可能ですか?
B乗り換え可能時の入れ替え注意点
<現在の状況>
@現在使用中の機器:AK−V200
A故障状況:「ディスクをチェックしてください」のメッセージが表示。DVD起動後に停止する。なお、HDDは正常動作しています。
Bサポートセンター回答内容:「修理に出して下さい」との事
C修理センター:「技術料+部品で2.5万円程かかる」との事
D私の対応:クチコミ掲示板を参照してDVD周辺のケーブルの抜き差しを行ったが同じ
以上、宜しくお願い致します。

書込番号:10766310

ナイスクチコミ!1


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2010/01/11 11:01(1年以上前)

おそらく無理でしょう。

AK-V100(160GB)に、AK-V200の250GBを載せて、仮に認識したとしても160Gまでですので、
正常稼働は無理ですね。

書込番号:10766416

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/01/11 19:14(1年以上前)

>@AK−V100へ私のAK−V200のHDDを乗り換えて正常稼動しますか?
>A@がNGならAK−V200へ私のHDDを乗り換えは可能ですか?

AK−V100とV200の2台お持ちという事ですか?

そうであればHDDの載せ替えよりDVDドライブを載せ替えた方が確実だと思いますよ。

書込番号:10768719

ナイスクチコミ!1


スレ主 吉三さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/12 07:16(1年以上前)

紅秋葉さん/jimmy88さん ご回答有難う御座いました。
・AK−V200→AK−V100への入れ替えはHDDの認識NGとの事。
 諦めました。
・DVDの入れ替えしてみます。

































































































































































書込番号:10771772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カンタロウ AK-V200
東芝

カンタロウ AK-V200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月上旬

カンタロウ AK-V200をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング