『WAITのまま』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X6の価格比較
  • RD-X6のスペック・仕様
  • RD-X6のレビュー
  • RD-X6のクチコミ
  • RD-X6の画像・動画
  • RD-X6のピックアップリスト
  • RD-X6のオークション

RD-X6東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • RD-X6の価格比較
  • RD-X6のスペック・仕様
  • RD-X6のレビュー
  • RD-X6のクチコミ
  • RD-X6の画像・動画
  • RD-X6のピックアップリスト
  • RD-X6のオークション

『WAITのまま』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X6」のクチコミ掲示板に
RD-X6を新規書き込みRD-X6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WAITのまま

2012/03/29 15:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X6

スレ主 SKAI0307さん
クチコミ投稿数:25件

久しぶりにRD-X6を起動したところ、WAITのまま、動きません。

書込番号:14363756

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/03/29 16:23(1年以上前)

リセットしても駄目ならコンセント抜き暫く放置で再度トライですかね。

書込番号:14363848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/03/30 01:24(1年以上前)

こんばんわ
>久しぶりにRD-X6を起動したところ、WAITのまま、動きません。

@久しぶりにがどのくらいでしょうか?
Aコンセントも外されていたのですか?

配線クネクネ さんも提示されていますが
電源ボタンを10秒以上押しっぱなしにして【WAIT】表示が消えたなら
手を外して、 また電源を入れどうなるかです。
消えなければその時点で不具合
また同じく電源が入り『WAITのまま、動きません。』なら点検依頼かもですね。

書込番号:14366350

ナイスクチコミ!3


スレ主 SKAI0307さん
クチコミ投稿数:25件

2012/04/07 00:28(1年以上前)

電源引き抜いてできました
みなさんありがとうございます

書込番号:14402265

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > RD-X6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何が原因ですか? 13 2015/10/09 20:56:29
リモコン設定について教えて下さい。 7 2014/06/30 23:51:02
番組表について 24 2012/10/26 14:57:45
WAITのまま 3 2012/04/07 0:28:59
ついに愛用してたRD-X6と別れます。 7 2012/03/30 1:38:13
X6の有効活用アイデア募集 9 2012/01/22 22:13:37
救済のお願いです!(再) 3 2012/07/12 8:08:16
HDD録画 15 2012/01/05 0:01:59
BD機種の選択 9 2012/01/07 17:39:12
救済のお願いです 3 2017/07/25 22:41:45

「東芝 > RD-X6」のクチコミを見る(全 6116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-X6
東芝

RD-X6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

RD-X6をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング